

ダチョウ倶楽部にとっては死活問題

24時間テレビ始まるよー


どうやら日テレで24時間テレビが放送されていたらしい
この事実を俺が知ったのはついさっきの話である

フジの24時間テレビはまるで劇場版西遊記のCMかと思うほど宣伝がうざく

1秒たりとも見ていない(深夜も全滅状態だし)のだが
日テレの24時間テレビはどうなのだろうと思って
少々ニコニコの方を除くと


放送事故が発生していた



その放送事故というのは熱湯コマーシャルのコーナーで発生した
上島のポロリではないのでそれを期待してた人には残念としか言いようがない




これが放送事故を起こした本人
名前は小島よしお

そんなの関係ない人だ

こんな若くして彼は芸能界から姿を消すかもしれない

小島よしおのポロリではないのでそれを期待してた人には残念としか言いようがない




その小島よしおは熱湯風呂の中へ自ら入る
無茶シヤガッテ




あれ?なんか楽しそうだ


そう!この小島よしお

熱湯風呂(という設定)であるという事を忘れはしゃいでいる

流石に本当の熱湯はマズイかもしれないが
ちょっとショックだなぁ
サンタの野郎の正体がバレた時なみのショックだぜこれは





「東中出身、涼宮ハルヒです」

「普通の人間に興味はありません」

「宇宙人異性人直ちにここへ来なさい」


なんか色々セリフが間違ってるのも立派な放送事故ですよ

ただしくは
「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません
この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たら私の所へ来なさい 以上」


セーラー服 18型 L セーラー服 18型 L
()
ミリカブックス

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

吹いたwwwハルヒwww
痛いっての
小島には糸色望しますた

24時間テレビの偽善欺瞞には
参ったぜ

>>天壌の蒼響s
あんなもっとも有名なセリフを間違えるとは

>>湊s
そろそろイイハナシのネタギレが起こってもおかしくないのになぁ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

