

オフ会とか(1)

【今日の兵器 ディアボロガンダム】
第7回ガンダムファイトのネオイタリア代表のガンダム
ファイターはジェノバ・ブラッツィ

必殺技は黒い洗礼ブラッディバッドとアブドメンビーム
機動武闘外伝ガンダムファイト7thに登場する

えー08/26(日)
クックペルシャとオフ会をした

そもそもクックがハヤテのゲームの特典目当てに
静岡から大阪まで来たので
それの案内の為に大阪日本橋に関してそれなりに知識のある俺が抜擢された

え?ペルシャ?
あんなの飾りです




今回のプランは
まず俺とペルシャが東梅田駅で合流し

その後梅田ヨドバシの5階のガンプラ売り場でクックと合流し
日本橋へ行くという物だ

東梅田からヨドバシへはそれなりに距離があるので
大事をとって9:40頃到着予定だが

なんとペルシャが親から尋問を受けてることが判明し
出発が大いに遅れ
結局俺が東梅田に到着したのは
9:50の事

予定していた待ち合わせ場所でしばし待機するが
ペルシャ中々来ず

シンガポール製の時計を見ると10:15
新幹線到着してんじゃねーか

おせぇなあの野郎と思っていると前方より携帯をいじる奴が1人接近

あれか
間違いないだろうあれだ

デジQトレイン 合流レール198mm左(2本) デジQトレイン 合流レール198mm左(2本)
(2002/11/21)
コナミ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

俺もクックとオフ会したお

詳細は7月23日の記事参照

オフとかいいよな
都会モンめ!

>>アルク
mjsk

>>天壌の蒼響s
君の住んでる県にインターネットをしてる人は1人もいないのかい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

