

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 9話 炎の贖罪



がんばれ!負けるな!我らのハゲ!
画像がやらしいがあんな事やこんな事は全然ないぞ



先週から登場するこの良い体つきをした男は
ハゲが登場するなりこのような表情を浮かべる
なんだこいつ?
まさか新種のガチホモか




「なんと懐かしい隊長殿!」

どうやらこのガチホモが話すに
かつて自分が所属していた部隊の隊長がこのハゲだという
そうだったのかー




ハゲが隊長の部隊はアリエスが住んでいた村を全て焼き払った
つまりアリエスが探していた仇こそがハゲであり
そこのガチホモの仇もハゲなのだ

ちなみに何故ガチホモがハゲを恨んでいるかというと
当時ガチホモがハゲに攻撃を仕掛けたが
ハゲにあっさり返り討ちに合い
目を失ったのだ

いやぁ完全なる自業自得な訳だが馬鹿にはこの言葉が通じないらしい




そのハゲの戦闘力は凄まじい
襲ってきた奴をすぐさま片付ける
目がぁ目がぁぁぁぁ




その後ハゲとガチホモの戦闘が起こる
先週の戦闘よりはるかに面白い
何故ならハゲがいるからである




今までボーっと眺めてたアリエスが突如ハゲに襲い掛かる
そりゃ仇だろうが空気嫁アリエス
俺の中のアリエス株がストップ安へと急降下した

が、見ていただこう
ガチホモの放った炎がアリエスに襲い掛かる
アリエスピーンチ




が、ハゲはアリエスを突き飛ばし
自分が身代わりになる

かっこいい!かっこいいぞ!ハゲ!
なんというハゲ!
メイクミラクルハゲ!
ハゲは俺の嫁!!




毛がぁ!毛がぁぁぁぁぁぁぁ!!

ハゲェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!




BAD END




ハイパー育毛ブラシ バイオン BYION ハイパー育毛ブラシ バイオン BYION
()
BYION

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第9話 「炎の贖罪」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2一夜にして学院を占拠したメンヌヴィルたち。メンヌヴィルは、オスマン学院長に人質の命と引き換えにトリステイン連合軍のアルビオンからの無条件撤退をアンリエッタ女王に署名させるよう要求する。一方、禁固されていたため敵から逃れたル...

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第9話「炎の贖罪」

品質評価 21 / 萌え評価 20 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 77 / お色気評価 0 / 総合評価 24レビュー数 128 件 一夜にして学院を占拠したメンヌヴィルたち。メンヌヴィルは、オスマン学院長に人質の命と引き換えにトリステイン連合軍のアルビオンからの無条

comment

Secret

ハゲ追悼
あっさり逝って吹いた

はげwww
画像だけでおもしろかった

あれ、ハゲは死んでないんじゃなかったっけ

>>湊s
敬礼!

>>天壌の蒼響s
ハゲを馬鹿にする奴は許さんぞ

>>星野
原作レイプで定評のあるアニメなので
原作で生きてても生存確実ではないらしい

原作を全巻網羅しているアルクが来ました

コルベール逝っちゃったて

原作ではアレがあーなるのにさ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

