

らき☆すた 23話 微妙なライン



なんでパナマに行きたいのかさっぱりわからん




俺が思うに
詳しくからkwskに変換されるんだったらkwskの意味ないよな




歯がないのに歯医者行くのも意味ないよな




「あーあたしもメイドさんほしいでス」

しばしご観覧を
しかしいい発音であるメイドさん




「家政婦さんでも雇いたくなるかー」




「ノンノンカセイフさんではなくメイドさんですス」

「どっちも同じようなもんじゃ」




「もーっ全然違いまスッ

アナタは萌の国で何を学んでたんですカ!?」





萌の国ってなんだろう
夢の世界だなぁ




「アレこれガゾウバグってませんカ?」

なるほど欧米にモザイクはないのか
いい加減モザイク=性犯罪とは関係ないと認識してもらいたいもんだ

欧米化を目指すならそれもして当然のハズ




とうとうみくるの中の人
別名ゴトゥーザー様も登場である

さぁこれでSOS団が全員揃った訳だが

そういえばこのお方名前はなんと言うんだろう




なるほどゴットゥーザー様か
ゴトゥーザー様とは関係ないな


ところで



ゴットゥーザー様は赤いバイクに乗ってたが
本人が乗ってるのは

http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/73

見ての通り青いバイクだぞ


まぁなんやかんやでとうとうらき☆すたも残すところ後一話な訳だ
途中の監督降板でクソアニメになったらどうしようと心配したが
とうとうここまで見てきた訳であります
アニメイト店長は出るんだろうか
杉田は出るんだろうか
白石EDはいつ終わるのか

さぁその気になる最終回は






未定

現在作画班が一生懸命がんばってます

1/12 パフォーマンスマシンNo8 CB400SF-R改 1/12 パフォーマンスマシンNo8 CB400SF-R改
(1997/10/01)
青島文化教材社
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。

comment

Secret

ゴットゥザ様かぁ
誰だろうなぁ

>>天壌の蒼響s
まずゴットゥーザー様だ
無礼者
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

