

オフ会とか(5)

【今日の兵器  スクート】

プラモデル企画MS-Xに登場
ジオン公国軍のモビルスーツ支援宇宙艦艇




前の記事へ

一応電車には乗り目的地に日本橋へ到着した
しかしここまでの工程であまり座ってないし体力が消耗し始め
おまけにこれから猛暑の中を歩く事になる

そうしたらどうなる事やら先行きが不安なのでまずは飲み物でも購入しよう

駅の売店で購入を決定

俺はCCレモンを購入
暑い時の炭酸飲料は最高だね


クックはポカリスエット
暑い中歩くには最適だね


ペルシャは濃茶と午後ティー
最悪だね


地上に出て歩く
駅から第一目標まで遠いのだ
一応話しておくが今回の目的は
Joshinやソフマップを転戦し先日発売された
ハヤテのDSのゲームのオリジナルシナリオのダウンロードだ

クックはそのために大阪に来た

第一目標であるソフマップに到着した
一号店である

店内に入るとPCパーツばかり置いてるじゃないか
ゲームコーナーはどこだよって感じなくらいにPCパーツまみれである

仕方ないので店員に聞こう
店員いわくここの店にはない
じゃあどこだよ
簡単だ隣の店だ
(ノ∀`)アチャー


確かに隣の店は1階がゲーム売り場でだな
店内に入る前に既にDLが完了しちまった
まぁそのまま次のとこに行くのもいいかもしれんが
冷房が効いた店でのんびりしようじゃないか

クックと1階のゲーム売り場のギャルゲを見たり
他の階のDVD売り場に行ったり
書物売り場などを転々と
勇者クックはらき☆すたの原作マンガを購入した

そういえばさっきからペルシャの姿が見当たらないなぁ


らき☆すた (1) らき☆すた (1)
美水 かがみ (2005/01/08)
角川書店

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

オフ会すっげ引っ張ってんなw
ペルシャの行方に注目

クックはポカリ大好きということが判明した

チーズは駄目らしい

ペルシャ消えたwww
逸れると見つけづらいよね

>>天壌の蒼響s
11くらいまであるだろう

>>アルク
チーズだめなのか
うまいのに

>>湊s
奴はいつも空気である
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

