

オフ会とか(6)

【今日の兵器  MSM-02 水中実験機】

ザク・マリンタイプを参考に開発された
航行時の抵抗を考慮したフォルムとなっておりまた
地上戦での運用も考慮されている
後に開発されたゴッグと比べるとまだザクの面影が残っている

ドムに搭載予定であったジェネレーターを強化して搭載
海水を用いた水冷システムを採用
推進システムはザク・マリンタイプと同じく熱核水流ジェットによるもの

本機は初期型ゴッグと同じく少数が生産されたものの
ゴッグが後期型へと移行する際に本機は生産が中止された





前の記事へ

どうやらペルシャは携帯をいじっていたようだ
まぁとにかくソフマップを出てその後はガンダムズに寄る

ここは目的とは関係ない
ちょっと見たかっただけである

この際だからペルシャをガノタに仕立て上げるのも悪くないと判断した訳だが
あっさり断られたなんというツマンネ


まぁここにはあんまり用はないなぁと思ったが
見つけてしまったのだ

UCHGのジオン公国軍機動偵察セット
通常これは1500円くらいする品物なのだ
いやそれ以上

ところがそれが300円で売られよう物なら
買うしかないじゃないか


P1UCHG45.jpg


んー81%オフにするほど売れないかこれ


ついでもってJoshinのポイントカードにも入会した
ヨドバシよりJoshinの方が利用機会が多いから
もう24P貯まった
まぁまだまだ少ないほうだが


まぁとにかくこれ以上ガンダムズに居座る用もない

我々はアニメイトに向かった
そういやさっきからペルシャが見当たらないなぁ

1/35 U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 機動偵察セット 1/35 U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 機動偵察セット
(2006/09/17)
バンダイ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング


comment

Secret

またペルシャ消えたwww

あきらめずに洗脳してください

>>湊s
もう諦めかけさ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

