

オフ会とか(10)

【今日の兵器  アジャイル】

ザフト軍の
偵察・戦闘用のヘリ
モビルスーツの支援の為のヘリコプターである
アジャイルとは英語で「俊敏な」「素早い」を意味する



とにかくスーパーキッズランドにでも行こうかと思ったが
買ったCCレモンが底を尽きた為オルビックを購入
オルビック安いよオルビック

スパキズに入るが
入った瞬間俺の顔は興ざめる

あれがない

通常スパキズ1階には
スーパーロボットとかのプラモが豊富にあるがそれがない
おい!どういうことだよスパキズ!!

恐怖を感じつつ2階へ
2階フィギュア売り場
テレビにはハルヒが放送中
んなこたぁどうでもいい
2階を物色していると

なんとか発見したプラモデル
おお2階に移転したのかぁよかったよかった

安心したのでエアガン売ってる階へ

エアガンは男のロマン~



そういやペルシャはどこだろうか

電動ガン 陸上自衛隊 89式小銃 折曲銃床式 電動ガン 陸上自衛隊 89式小銃 折曲銃床式
(2007/07/05)
東京マルイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

久々に来たら・・・(笑)
(10)てwww
しかしペルシャsは自由ですなぁ~。

>>zぇピア
自由なのは結構だが見失う距離にいるのはご勘弁だねぇ
ただでさえ存在が空気だしなんとかしてほしいよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

