スポンサーサイト


セブンイレブンを徹底的に調べるぞ

【今日の兵器  ガンダムデリンジャーアームズ】

ヘビーアームズの量産化を前提に開発されたMSが本機である
首都防衛用砲撃機として大戦時に量産されていたが
大半の機体は結局実戦配備される事は無く
長距離移動の必要が無い為に頭部のブレードアンテナが廃されているのが特徴である
オリジナルのヘビーアームズよりも若干火力は上である



そういや市のゴミ分別方法が変わって
プラスチックと紙類ゴミは分けなきゃいけないらしい
この世は大体
外箱が紙
内箱がプラだからかなりめんどくせぇんだよなぁ




前回だな
無事リボルテックミニチュアのエヴァ2機は確保した

当然この2機は狙いだったらもう一つ狙いはある

それは

エヴァ初号機のクリアカラーVer.

なのだ
これは限定品なので急がれたし
おまけにセブンイレブンでしか売っていない

はっきり言おう状況は絶望的な物だが諦めんぞ俺は

まずは情報を仕入れる
その結果
行動可能範囲には18のセブンイレブンがある


AM10:05

行動を開始した

都合により時間に制限があり一時までが制限時間となる
18件もいけるわけがないが可能な限り行動しよう


AM10:35

一軒目到着
なかなか見つけにくい場所である期待はあるな

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


なかなか見つけにくい場所のセブンというのは入荷しにくいんだなぁ


AM10:46

Joshin大日へ到着
やべぇこの日暑すぎる
休憩ないと死ぬ


AM11:30

2軒目のセブン到着
ここはかなり見つけにくかった
まぁそれだけ期待度はあがるわな


PM12:21

2軒目撃沈
3軒目も撃沈

ここで時間ヤバいから家に帰る

結局無残な結果で終了

しかーし
ここでくじける俺ではないのだ

セブン‐イレブンの「16歳からの経営学」―鈴木敏文が教える「ほんとう」の仕事 セブン‐イレブンの「16歳からの経営学」―鈴木敏文が教える「ほんとう」の仕事
鈴木 敏文、野中 郁次郎 他 (2005/10)
宝島社

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

誰かがオークションに出すのを待つしかないか・・・

頑張ってください

>>星野
オクで買うなんて真似はしない

>>湊s
がんばるもなにも9月上旬の話だがな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

