

ネギま!MAGISTER NEGI MAGI  1話



なんというバイオハザード



ひろし何やってんのwwwwwwww
ただしかし何故かひろしだけまともに見える
というかまともだった
ひろし起用は大成功だな




及川wwwwwwwww
AV女優出すかwwwwwwwwww
てかこれはTMAが作った最新作のAVだったのかwwwwっうぇwwっうぇwww




やっぱりAVだったか
見る動画を間違えたらしい


そうだな


展開が急すぎて原作読んでる人しか分からない
でも原作読んでる人が見たら怒るという悪循環だな

もうあれだ日本はこんなの作っちゃだめだ
今度からはハリウッドに依頼しろ依頼

しかしあれなんだよなぁ

これ・・・2クールやるんだぜ・・・

水曜日の悪夢 (ガッシュ文庫) 水曜日の悪夢 (ガッシュ文庫)
夜光 花 (2007/06)
海王社

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

2クール・・・
なんだってーーーー!!!?

テレビ枠の無駄遣いです

勘弁してください

と~たるめでぃあえ~じぇんし~w

2クールwwうぇwww
新しいAVに読者涙目ww

2クールか・・・・

てことは学祭でのヒロシの戦闘シーンまでいくかな

>>湊s
2クールもこれを見る気力はない

>>アルク
本当勘弁してくれ
2時間ドラマ一回だけでいいっての

>>ズェピア
にほんごでおけ~

>>天壌の蒼響s
みんな涙目wwwwwww

>>星野
ショボイCGの出番ですよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

