

機動戦士ガンダム00 2話 ガンダムマイスター



味方はイケメンばかりだが敵はおっさんだけってか

つうかこの会議シーンもイマイチだぞ
富野信者ではないが監督なら少々面白くできたはず




「俺がガンダムだ」
「それがソレスタルビーイングだ」
「これがガンダムマイスターだ」


何だこのセリフ
富野意識しすぎだろ




思わず麦茶を吹きそうになった

MSが単機で大気圏突入とかふざけてんのかよ
GN粒子万能すぎ
これからご都合に合わせてGN粒子はどんどんいろんな変貌を遂げるんだろうよ
ガンダムらしさがまた損なわれた





ティエレンの戦闘
まず動きがノロい

ラジコン対決か何かですか?
ザクⅠ以下のノロさ

ガンダムと性能が開きすぎてまた俺TUEEEEEEEEEガンダムの再来じゃないか




最終的にガンダムの性能が高すぎてフルボッコ状態
戦闘に緊張感が無い
これ毎週見せられるのはつらい
つうか飽きる

第一エクレアはほぼ単機だし
戦術くらい見せたほうが面白い種の二の舞になってる

誰かMSの性能が戦力の決定的差ではないことを教えてくれ


空から狙撃するし一発で戦艦沈めるし

地雷臭がなお強くなったね
マジで切るかどうか考えるわ

無茶苦茶でござりまするがな 無茶苦茶でござりまするがな
つるみ としゆき、クーペ 他 (2006/02)
いそっぷ社

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー突如現われた、私設武装組織・ソレスタルビーイング。このニュースを世界は大きな衝撃を持って受け止めた。そして、始まるガンダムによる紛争行為への武力介入。その時、時代が動いた・・・。

comment

Secret

ティエレンマジヴァンツァー

>>湊s
日本語でヴァンツァー
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

