

亀田父が興毅に送った手紙の中身が侍ジャイアンツのパクリなのだが

以前、TBSの番組「Jスポーツ」で紹介された亀田史郎が
息子・興毅に贈った手紙この手紙の内容が今になってネット
で注目を集めている。
内容が「侍ジャイアンツ」最終回で川上監督が番場に贈った言葉と酷似していることから、引用したのではないかと
2ちゃんねるを中心にネット上で話題になっている。
最初に発見したのが誰なのかは不明

e410c492.jpg


↑亀田父が興毅に送った手紙 それにしても誤字脱字まみれで酷い

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~eyeball/html2/samurai.html

↑侍ジャイアンツの最終回 川上監督が番場蛮に贈った感動的な言葉


・亀田父が興毅に書いた手紙

興毅 ほんとうに おめでとう
お前は もう 親父だけの者ではない
今や世界の亀田興毅になったんじゃ
それも山あり谷ありの厳しい勝負の道を
ひたすら歩み続けたからこそ今日の栄光が会った
しかしボクシングの道は終った分けではない
これから厳しいボクシング道が待ってる
興毅よ万文の山はいくつはばまおうとも
戦陣の谷に何度も落ちようとも前え 進め
最後に 本当におめでとう
親父


・侍ジャイアンツ 最終回

番場よ、本当におめでとう。
おまえはもうジャイアンツだけのサムライではない。
今や世界のサムライになったんじゃ。
それも山あり谷ありの厳しい勝負の道を
ひたすら歩み続けたからこそ、今日の栄光があった!
しかし、野球の道はこれで終わったわけではない。
これから厳しい野球道が待っている。
サムライよ、万丈の山がいくつ阻もうと、
千尋の谷に何度落ちようと、前へ進め!
その前途を祝って、もう一度言わせて貰おう。
番場蛮、本当に、おめでとう!
巨人軍監督 川上哲治



パクりぎている
コピペ改変か何かですか?これは

第一パクってるならなんで誤字脱字まみれなんだよと言いたいwwwww


>親父だけの者ではない
>今日の栄光が会った
>終った分けではない
>万文の山は
>戦陣の谷に
>前え 進め
>はばまおうとも


これはマジで笑えるなぁwwwwww




比較動画






こんな物を全国に放送したTBSもTBSだよwwww

広辞苑 広辞苑
新村 出 (1998/11)
岩波書店
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

日本語でおk

TBSは大変な亀田批判を流していきました。

>>いつぞやのミク
アッコで謝罪ないかなー

ぱっくーりぱっくーり
さっさとせっぷーくしばくぞ

>>湊s
日本人じゃないな

>>天壌の蒼響s
かの有名な(謝罪しないことで)TBSがそんな事するはずがない
したら雪が降っちまう 致死量のな

>>かめ
にしても切腹おせぇ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

