

亀田一家謝罪会見(まぁ父と2号しかいないんだけどね)

ボクシングの世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の出場停止処分を受けた
亀田大毅(18=協栄)が17日、父の史郎トレーナー(42)とともに東京都内の日本
ボクシングコミッション(JBC)事務局を訪れた。JBCに対して陳謝したとみられる。
(略)
「世界戦を冒涜(ぼうとく)した」として、JBCは15日に大毅を1年間の出場停止処分、
史郎トレーナーを無期限のセコンド資格停止処分とした。

史郎トレーナーは記者会見で「ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」と謝罪した。
亀田大毅は記者会見で無言のまま会見場を引き揚げた。

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20071017-271022.html

6de859bb.jpg


亀田2号機は頭丸刈り

しかし謝罪会見中ずっとこの体勢であり
本人喋らず
もちろん内藤に対する謝罪もなし
ノーネクタイ
第一ボタン開いてるし

謝罪なしって
幼稚園児でもごめんなさいくらいいえるぞ
ゴキブリは言えないけどねwwwwwwww

本人の謝罪なしにして謝罪会見とはこれいかに


c47ab91e.jpg


亀田父
ノーネクタイ
とりあえず連発
体勢はこのまま
無論内藤への謝罪はあらず
おまえはヤクザかとでも言いたくなる喋り方
つうかタメ口
反則指示はいまだ否定
それどころか亀田2号機が独断でやったと罪を擦り付ける


ていうかこれは誰に謝罪してんの?TBS?


本人謝罪なし
父は反則指示ないと反論


これが謝罪会見か
世間舐めるのもいい加減にしろよ

頭45°下げて「すいませんでした」と言えばいいだろ何故できん
俺でもできるわゴキブリ以下め


こんなのじゃ当然同情なんてできん
内藤の月12万生活の方がよほど同情票取れるぞ
今日もテレビ出てたが大人だったし

学校って大切だね
明日から糞真面目に通う学生(俺含む)増えると思うぜ


グローリー/クエスト/女医のアナル謝罪 グローリー/クエスト/女医のアナル謝罪
(2007/07/13)
video maker(VC/DAS)(D)

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

もはや人に非ず

>>湊s
だってゴキブリ以下だもん
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

