

2050年までにロボットとの結婚が可能らしい 俺の嫁

「俺の嫁」が現実になりそうだという話、だと思います。

MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が現実のものになりつつあるという記事を掲載していました。オランダはマーストリヒト大学の主要研究者Levy教授によると…「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」とのこと。彼女はこう語ります。
『一度人々が、例えばコスモポリタンなどの雑誌か何かで「ロボットとセックスしてみたけど、最高だったよ!」という情報を耳にしたら、人々は一斉にそれに飛びつくでしょう。』

さらに教授は、米国のマサチューセッツ州が、ロボットとセックスをする人々を許容する
最初の地域にもなるだろうと予言しています。彼女曰く:
『マサチューセッツは、アメリカのどこよりもリベラルな州の1つ。同性愛者の結婚を
最初に認めたところでもあります。だからだそうです』

http://www.gizmodo.jp/2007/10/2050.html


2050年?
遅い!遅すぎる!!
2020年まで待ってやる!それまでに作れ!
それが仕事だ!



まぁしかし
我々人類はダッチワイフから卒業するのだな!!
無論オパーイの大きさや身長・顔などは設定できるようにしてくれよ
生身の女っぽくてもいいが
2次元キャラの顔っぽくできるようにしてくれ

後顔を換装できるようにしてくれ

無論機械音声とかなし!!
ちゃんとして動きや声にしてもらいたい

>米国のマサチューセッツ州が、ロボットとセックスをする人々を許容する

何を言う日本が一番最初だ



いやぁ久々に43年後が楽しみになる記事だ
だって普通に結婚するより金掛からないし


とりあえず俺は銀様と音夢を作るぞ

スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション クスハ・ミズハ 第3次αver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション クスハ・ミズハ 第3次αver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/03/31)
トイズワークス

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

いずみたんとなのは様と亞里亞たんとヴィヴィオt(ry

セリオさん

>>天壌の蒼響s
>>湊s
でも2050年にはセクロスする元気なんてないだろ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

