

タイの女子高生の間でノーパン大流行

なんとタイの女子高生の間で“ノーパン”が大流行し、社会問題になっている。
発端はタイ南部ナコンシータラマート市で起きた交通事故。
「観光地クラビー島の刑事が、ナコンシータラマート市をドライブ中、3人の少女が乗ったバイクが転倒したのを発見。助けようと駆け寄った。アスファルトには気を失って横たわる少女たち。ミニスカートがめくれあがって
いた。近づくと仰天。そのうち2人はノーパンで、お宝が全開。そのうえアンダーヘアは
金色に染められていたのです」(タイの女優とエンターテインメントを紹介する月刊誌
「Sabai Thai」編集部=日・タイで発行)

これをキッカケに国中が大騒ぎに。調べてみると、多くの女子高生がノーパンだった。
とくにボーイフレンドが運転するバイクの後部座席に、ノーパン姿で座るのがおしゃれ
なのだという。

このノーパンファッションは首都バンコクの女子大生の間で流行する兆しも出ている。
さすがに、文化大臣までがコメントを出し始めている。日本でもはやるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000005-gen-ent



正直これは賛否が分かれるだろう

普通に肯定派はいるが


・ノーパンは羞恥があってこそだ

などという否定意見も多い


しかもマン毛が金髪なんて聞いた事ねぇぞwwww
パイパンでいいじゃないか


ノーパンだなんて実にけしからん!!
俺がタイに行って説教してやる!

しかし外国は危険だ
お前らは日本で待機してろ
俺だけで行くからな

歩くバンコク [歩くシリーズ] 歩くバンコク [歩くシリーズ]
メディアポルタ (2006/08/21)
メディアポルタ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル香里奈の全裸姿がwinny流出・・・

香里奈 (カリナ)1984年2月21日生まれ 愛知県 出身 テンカラット 所属 血液型 A型 身長:165cm 好物は赤福餅高校中退、3姉妹でモデルを夢みて千葉へ 日本のファッションモデル 女優本名、能瀬 香里奈 (ノセ カリナ)愛称は かりたん ?2000年からファッション誌

comment

Secret

いやいやボクもお供します

動画頼む
ようつべでおk

>>湊s
俺よりイケメンならダメだ絶対

>>天壌の蒼響s
どうせならニコニコにハイパー高画質で
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

