

最新ロボット「MAARS」がイラクへ

怖いですね…。わざわざ造ったようですが、使わないで済むことを願います。
以前、「イラクの砂漠に最強のロボット現る:『SWORDS』」という記事をご紹介しました。でも、あれは単に爆弾処理ロボットに銃を取り付けただけのもの。今回ご紹介するのは、同じ企業から人を殺すためにゼロから造り上げた殺人マシーンです。

もしかしたら将来、「あれは、ターミネーター2に出てきた液体金属製のボディを持つ
T-1000のリアル版のプロトタイプだったよね~」とか言われたりして…

それでは、上記にあるDanger Roomからの独占映像のほか写真も以下にご用意したので、
死のロボット(deathbots)をご覧ください。

http://www.gizmodo.jp/2007/10/maars.html




071009MAARSEFBC91.jpg


071009MAARSEFBC92.jpg



こんな機械にぶっ殺されたらたまんねぇよ
ただ先端の銃は取り外しができるって・・・
銃を奪えばはいそれまでよか

これ無人だが敵味方の判別どうする


そしてなんとシンプルすぎるデザイン
無駄がなさすぎるぞアメ公


もっと


HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンタンク RX-75 HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンタンク RX-75
()
バンダイ

この商品の詳細を見る


とか



a5f72e12.jpg


とか作れない訳?

もっとも市街地戦をするんだからいらんだろうが
これもこれでどうよ








FC2ブログランキング

comment

Secret

陸戦なら人型じゃないほうがいいと思うんだけどなぁ

>>湊s
一応イラクでは市街地戦をするから
まぁそれがまともな意見だろう

MSがある理由についてはミノフスキー粒子があるからであって
そんなのがなかったらMSなんて存在しないし
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

