

ソフマップで「人妻おっぱい」揉み放題

BLACKPACKAGEから11月9日発売予定の人妻エロゲ人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~の告知用?試し揉み用?のおっぱいが、ソフマップアミューズメント館の5Fのフロア入口に置いてあった。

告知用?試し揉み用?のおっぱいは、結婚2年目のB94センチの遠海弥生(CV:飯田空)のおっぱいを再現したものみたいで、隙間からピンク色の部分が見えてた。 『熟れ熟れの人妻は、乳揉みぐらいでウダウダ言ったりしないんだからぁ』とのこと。

なお、以前ソフマップ1号店で揉み放題だったIカップで店内でIカップを揉んでいた人を見かけなかったように、今回の「人妻おっぱい(B:94)」でもおっぱいを揉んでいた人は見かけず。

http://www.akibablog.net/archives/2007/10/hitozuma-harem-071021.html


900224ce.jpg


a1bc211d.jpg


5b4fa4c3.jpg


ただ1人でニヤニヤして揉んでたら最上級にキモイよな

ハラマセテ人妻 ハラマセテ人妻
Windows (2007/07/27)
祭企画

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

キメェwwwwwwwwww
こりゃないわwww

ガイジンはやっぱりCOOLだぜ

ちょwwwwww

つか揉んでる奴とかいねぇだろwwwww

ちなみに抜きゲーは要りません

>>天壌の蒼響s
でもこいつが擬人化して
全裸でベットの上にいて誘ってきたら襲うんだろ?

>>湊s
ガイジンの言ってることは非常に的を得ている

>>アルク
いるだろきっと
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

