

【虚塵】ナベツネ涙目でCSを批判wwwww

巨人の渡辺恒雄球団会長(81)が22日、都内のホテルでクライマックスシリーズ(CS)第2ステージで屈辱の3連敗を喫し、今季の幕を閉じた原巨人に対し、不満を大爆発させた。まずはCSの存在を否定し、原監督と中日落合監督の采配を比較して敵軍の監督を持ち上げ、自軍の監督をこき下ろした。さらに、ふがいなかった外国人選手にも怒りの矛先は向き、フロント批判まで展開する暴走ぶりだった。

大勢の報道陣が集まったホテルのフロアで、渡辺会長のダミ声が響き渡った。5年ぶりのリーグ制覇を果たしながら、CSで3連敗して日本シリーズ出場権を
逃しただけに「制度がよくない。リーグ優勝はなんの意味もない。おれがオーナーの
時は絶対に反対した。誰がどうしたか知らねぇが、こんなくだらん制度をつくった」
と次から次へと不満をぶちまけていった。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/npb/p-bb-tp0-071023-0019.html?fr=rk



馬鹿馬鹿しい
なんだいこの老害
虚塵も大変だねこんなのがいて


そもそもクライマックスシリーズは誰か発案したか

誰がこんなくだらん制度をつくっただって?
てめーの所の滝鼻だ

文句あるなら滝鼻に言えよ
虚塵がどんなに金をかけても優勝できず
視聴率は悪化の一途を辿るから
クライマックスシリーズたる物を作った

この制度について阪神・中日は猛烈に反対した

でも作った

でも中日にフルボッコwwwwwwww

落合が同じ事を言ったほうが説得力あるよ


ナベツネはWBCで
「ウリが一番多く勝ったのになんでウリが優勝できないニダか差別ニダ!」

とかわめいてた韓国人と同レベルです

元々知ってたけど

ホンダに学ぶ老害防止法 ホンダに学ぶ老害防止法
上之郷 利昭 (1986/07)
東洋経済新報社

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

たしか元々は巨人が日本一になるための『救済処置』として作られたんだっけ

それが逆効果になるとは
あははははははははははははははh(ry

>>星野
そうさ
虚塵がゴネにゴネて作ったんだよ
なのに日本シリーズ行けなかったら廃止せよとか
どこの裸の王様だよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

