スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアスのゲームが発売されたが内容ぶっ飛びすぎww

83 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2007/10/23(火) 15:52:38 ID:MQ9D0nV80

ちょっとプレイしたけど凄いゲームだぜコレw
「選択肢次第でゲームオーバーになります」とか説明書に書いてあったけどまさかこんな何でもないような
選択肢でゲームオーバーになるとは。あのファミコン版美味しんぼ並だぜ。例を出すと
CC、ナナリー、ルルーシュと初めて会話する場面で
ナナリー「CCさんって恋人?」

選択肢「そうだよ」
    「ブリタニアをぶっ潰す」
    「新しいお母さんだよ」 

一番下のを選んだらナナリーが突然窓から飛び降り自殺してルルーシュも後を追って拳銃自殺
とあまりに凄い展開に爆笑した



発売後しばらくは様子見ようと思ったがバレ見て
速攻amazon特攻してきた


なんという言葉様wwwww

発売されたのは知ってたが
スルーしてた


でもどうしようwwww
これはクソゲーかもしんねぇなぁwwwwwクソゲー魂に火がついたぜwwwww


img6_k02-1.jpg


それ以外の物にも火がついたぜ

コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き
Nintendo DS (2007/10/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

なんというゲームww

>>前の記事
エセ小説家の俺でも分かるクソ文章
発想はいいと思うが

ナナリーって歩けないんじゃなかったっけ?

>>天壌の蒼響s
まぁ発想がいいから映画化されたんだろう
近所の書店で絶賛されてるPOPがあったんだが
どうかしてるぜあの店

>>湊s
窓の高さからと車椅子の大きさがほぼ一緒だから
壁にギリギリまで車椅子を寄せてだな
そのあと手で這えばなんとかならんこともない
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。