

26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに

東京都荒川区で19日早朝、無職男(26)が、所有するエロ本をこっそり処分するため公園で燃やしていたところ、煙に気づいた住民に119番通報されてしまった。ポンプ車4台に消防隊15人、大勢の消防団員にやじ馬まで出動する大騒ぎに。

「近くに捨てているところを、誰かに見られるのが恥ずかしかった」
尾久署にこう供述する男の住まいは、8階建て高級マンション。両親と3人住まいで、
事件直前まで病気で入院していたことから、久々に戻った実家で、隠してあった使用
済みエロ本を一気に処分しようとしたことが悲劇の始まりだった。
合計20冊以上のエロ本の処分に困った男は、朝6時ごろ、小型ゴミ箱に3冊を詰め込んで
外出。1キロほど離れた尾久橋近くの側溝で、持参したぼろきれにライターで火をつけ
最初の焼却を実行。再び自宅に戻り、今度は1.5キロ離れた「都立尾久の原公園」に
“出動”し、再び焼却を実施した。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102533_all.html


なんと愚かな

燃やす!?とんでもなさすぎるな


一般的にエロ本を捨てる場合は

両面に一般紙を挟んで遠くのゴミ捨て場に捨てるか


公衆トイレ・河川敷・神社・学校通学路・裏山に放置しておけば
3日も経たないうちに誰かが無料で回収してくれるというのに・・・


しかしあれだなぁ
エロ漫画や雑誌といってもロリや無修正はヤバイぞ
そんなもん所持してたらアウトだ
内容を調べたい

誰かZIPでくれ

ZIPPO 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアジッポーライター 「サザビーオープンヘッド」 ZIPPO 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアジッポーライター 「サザビーオープンヘッド」
(2006/09/21)
バンプレスト

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美乳エロ奉仕メイドファック!

メイドに扮した女優が街で男を引っ掛けメイドファック! ご主人さま~とバックで可愛いお尻を突かれまくっちゃいます! ご主人様のチンコをおしゃぶり。クチュクチュ音のバキュームフェラにカリをペロペロ

comment

Secret

だからあれほどZIPで保存しておけといったのに

>>湊s
これほど捨てるのが楽な物も無いぞ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

