

2次元ロリ終了のお知らせ

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査

内閣府の「有害情報に関する特別世論調査」によると、実在しない子どもに対する性行為などを描いた漫画・イラストも規制の対象とすべきという回答が合計約9割に。ネット上の「有害情報」を規制すべきという回答も約9割に上った。
2007年10月25日 22時16分 更新

内閣府が10月25日発表した「有害情報に関する特別世論調査」によると、実在しない子どもに対する性行為などを描いた漫画・イラストも規制の対象とすべきという回答が約6割に上り、「どちらかといえば規制すべき」との合計は約9割に上った。
現行の児童ポルノ法は漫画・イラストを規制対象にしていない。


調査では58.9%が「規制の対象にすべき」とし、「どちらかといえば対象とすべき」との合計は86.5%だった。
一方、「どちらかといえば対象とすべきでない」は6.6%、「対象とすべきでないは2.5%」にとどまった。
「わからない」は4.5%だった

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/25/news140.html

何これ?
ひぐらしやスクイズの時もそうだが

規制とかって所詮は自分に無関係な物をとりあえず規制してありもしない安心感を手に入れたいだけだろ
それによって迷惑蒙るんだよ 漫画家とかな


20071026165730.jpg


これを見たら分かるとおり
近年性犯罪は減少傾向
一番のピークは規制ガチガチだった頃なんだよ
なのになんでわざわざ規制すんの?

しかもロリかどうかの判断は警察官がするし

むしろこれはモザイクをはずしてもいいくらだ
ロリ規制なんてもってのほか
基地外法案だ

第一3000人に面接って
なんたる圧迫面接だ
反対した人達に敬意を表したい

若さを僻んでる中古女は死ね

LO (エルオー) 2007年 12月号 [雑誌] LO (エルオー) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/20)
茜新社
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

まだ規制されると決まったわけではない
だが可能性は大いにありうる

頼むから規制のせいで東鳩2ADの菜々子がまるまる破棄なんてことは止めて欲しい

いつもトップに楽しませてもらっていまふ

規制?ニコニコ違法に続きそこまで迫害されにゃならんのだ。
断固拒否

>>湊s
マスゴミのやり方次第

>>アルク
そもそも政府が言う児童というのは高校生も含むから
高校生物のエロゲもアウトだな

>>天壌の蒼響s
アメリカが同じことして今性犯罪増加中だしなぁ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

