

チョン「日本は、韓国政府の関与を知りながら政治決着した。(今になって謝罪を求める)日本政府の態度は遺憾に思う」

日本の謝罪要求 韓国究明委が批判 金大中事件報告
2007年10月26日14時02分

韓国の情報機関、国家情報院の真実究明委員会は26日、金大中(キム・デジュン)氏拉致事件(73年)に同院の前身である中央情報部(KCIA)が関与したことを認める報告書をまとめたことを受け、同院で記者会見した。

日本への主権侵害に対して韓国政府としての謝罪を求める声が出ていることについて、安秉旭委員長は「日本は、韓国政府の関与を知りながら政治決着した。(今になって謝罪を求める)日本政府の態度は遺憾に思う」と批判した。

安氏は、調査過程で日本側から同事件の再調査中断を促す意向が間接的に伝えられたとし、「日本は我々の調査に協力しなかった」と不満を表明。
「当時の韓国政府が公権力関与を発表しなかったから政治決着した、とする日本の弁明は受け入れられない」と不快感を示した。
安氏は、報告書は国情院としての同事件についての最終見解だとの見解を示した。

朝日新聞

http://www.asahi.com/international/update/1026/TKY200710260191.html




「日本は、韓国政府の関与を知りながら政治決着した。(今になって謝罪を求める)日本政府の態度は遺憾に思う」

お前が言うな


日韓基本条約で戦争問題は解決したのに
未だネチネチ言う国がこれか

まぁいつも通り
お変わりない感じだな

チョンは謝罪どころか賠償すら求めるし
もうしたのに

3億ドル 無償金(1965年)
2億ドル 円有償金(1965年)
3億ドル以上 民間借款(1965年)

おまえが言うな。―私的ニッポン改造論 おまえが言うな。―私的ニッポン改造論
北野 誠、竹内 義和 他 (2001/08)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

議題が反れるが、『児童』にカテゴリされるのは12歳まで、つまり小学生までであって一般的に中高生は『青年』にカテゴリされるはず

これが国の定める基調な訳だから高校生を児童にカテゴリするのはおかしいと思われる

>>アルク
児童の権利に関する条約とか
児童福祉法とかの児童ってのは
満18歳に満たない者と指定されてるんだよ
つまり国の言う児童とは満18歳に満たない者と考えていいだろう

だから高校って使わずに学園にしてるんだろ?

>>湊s
一応年齢の問題だし
まぁ元々18歳以上の設定にしてればんなんとかなるがな
とりあえず中学生物のエロゲは終わったな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

