

「デジモノ(PCとか)に強い男は好きですか?」 OLの約7割「嫌いです。アキバ系っぽいし」

「デジタルモノに強くて頼りになる男」として仲間内で評判の知人が、珍しくため息を吐
いていた。どうやら先日の合コンで、デジモノに強いことをアピールしたところ、完全に
女子たちから引かれてしまったらしい。「そりゃ女子は、パソコンとかデジカメとか、い
わゆるデジモノには興味ないんだから仕方ないよ」と声をかけると、彼はこう言った。「で
も女子はよく『得意分野がある人が好き』って言うじゃないか!」。
(略)
ウェブサイト『デジタルARENA』の編集者・三浦善弘さんに伺ってみよう。
「モテないでしょう。デジモノが好きな人はデジモノばかりにお金を注ぎ込むので、服装
とかに気を使わない人が多いんですよ。現に社内でモテてる人はあまりいません(笑)」

そんなわけで、丸の内のOLちゃんに「デジモノに強い男は好きですか?」という緊急ア
ンケートを実施。すると、回答者の約7割が「嫌い」と答える結果になってしまった。
 その理由としては、「アキバ系っぽいイメージがある」(25歳)、「知識をひけらかして
きそうで嫌」(27歳)など様々。しかし、実は「デジモノに強いこととモテは関係しない」
という意見が一番多かったことも見逃せない。それを言っちゃあ、おしまいな気もします
が…。
 たとえばテレビの配線をチャチャッとつないでくれた男にキュンとしたとしても、それ
はつないでくれた“優しさ”にキュンとしたのであって、決してチャチャッとつなげるス
キルが重要なわけではない、とのこと。しかも、デジタルなスキルに関しては「無いより
はあった方がマシよね」(24歳)というドライな意見が多数。

http://news.livedoor.com/article/detail/3351667/




なんだこれおい
女って自分に興味の無い事は全部アキバ系っぽいイメージになるのか
これがスイーツ脳かい


しかも
だからといってPCに詳しくなければ
男なのになんで詳しくないのよとか怒るしねぇ


>デジモノばかりにお金を注ぎ込む

女の大好きな自分へのご褒美(笑)のブランドのバッグ(笑)
とかの方が金掛かるわ


【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメン顔で、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。

オンナの下心が手にとるようにわかる本―好きなオンナが思いのままに (ぶんか社文庫) オンナの下心が手にとるようにわかる本―好きなオンナが思いのままに (ぶんか社文庫)
男と女の心理学研究会 (2006/10)
ぶんか社
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

うん、今はね男卑女尊の時代ですから

女は、触手にでも(ry

日本の終わりを予感しますね。
女の自己厨には呆れるぜ。

二次元があるんだからいいじゃん

>>かめ
キングクリムゾンの触手プレイは最高だぜ

>>天壌の蒼響s
脳の構造がおかしいんだ

>>湊s
人工子宮を早く作れ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

