

OOHG ユニオンフラッグ(素組み)のレビュー



実に細いデザイン
こんなに細いデザインがキット化できるのならアーバレストのキット化も近いだろう

早くアーバレスト出してくれよバンダイ






サーベル
00の世界ではビームサーベルは量産化されていないので
プラズマサーベルとなっている

まぁ白一色じゃあ分からんがな

このサーベルはまず細い
なので手首からスルッと落ちてしまうし

パーツが柔らかい故に箱を開けるとグニャリと曲がってる物もあるらしい
もしそうなっていたら落ち着いてバンダイに電話がよさそうね




股関節にはABS多用
しかし恐ろしいほど開く足
俺でもこれは無理だ




飛行形態へと変形!
これはスタンドで飾るのが適切
一番いいのはアクションベース2らしいがんなもん持ってないので
試しにアクションベース1を使ってみたらこれでも可能だった
他SEEDDESTINYのHGに勝手についてきたスタンドでも可能




ライフルは前面に取り付ける
以外としっかりはまる
手に持たせるときと大違いだよ

ただちょっとかっこわるいかなぁ




ただ飛行形態自体はなかなかかっこいいなぁ
多分スカスカ胴体が気にならないからだろうね




ぶぶーんどぅー

プラモデルの楽しみは完成した後ぶぶんどぅする事だよね


1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/10/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

どうも細すぎてなぁ
もう少し線が太くても良かったと思う

>>湊s
全くだ
ガンダムWでボツになったネタじゃないのかこれ

やっぱティエレンに期待だな。
アンフを早く出してくれ、バンダイ!

>>雫s
流石にアンフは出んでしょうな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

