

ハロウィンジャック事件におけるJR東日本と西日本の対応

2006JRwarningpaper.jpg





大阪においては環状線で毎年電車をジャックして外人共がハロウィンパーティーをしている
毎年しているので段々調子に乗り出し規模が大きくなっている

そこで対策に乗り出した





一応去年も大規模な対策を講じた
それにより今年のジャックの規模は小さくなった

外人って数人で群がると調子に乗ってるだけで実際臆病だとか聞くけど本当なんだね


無謀にも参加したアホはわずか4人
これに対し投入した警察・JR職員は100人を超える

気合の入り具合がJR東日本とはえらい違いだよ
そもそも大阪の警察や機動隊はヤバイ

西成区の暴動事件とか阪神優勝時の混乱を経験してるんだもん
実戦経験のある戦士は強いぞ






一方関東
時間から車両までここまでかというほど親切に書いてくれてるのに
何にも対応しないだなんてなんたる無能
仕事しないとイタズラするぞ

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】
オリガ、Scott Matthew 他 (2007/09/05)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

彼は脱いでるのか?

>>湊s
どう見ても脱いでるだろうな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

