

キミキス pure rouge 4話 step in



アニメやゲームじゃあるまいし
そんなに毎日毎日ラブレターが来る訳ねぇだろ






日野ちゃまと星乃さんは見てて楽しいなぁ
やっぱヒロインは星乃さんだよね
パッケージも星乃さんだし




ずううっと迷走続く相原であるが
久々に二見発見!
これは大きな動きがあるに違いない
もしかしたら現在の迷走状態を打開できるかもしれない!


早速話しかける相原
話題はあの実験について
何故この野朗がそこまで実験に執着するかは一切不明である




「あなたには関係ないわ」

大体こういう反応が出るのは予想済みだろう
ここのハンドルさばきで運命が左右する!
どうする相原!?




「そ、そうだね・・・ごめん」

今画面からバキッっていうプラスチック製の棒が折れた音がした




「喝!」

二見さんとのフラグが消滅したを理由に妹に手を出されては色々困るし
だからといって妹の親友に手を出して妹と親友の間で
スクールデイズ現象が発生してはもっと厄介だ

そうはさめまいとこの人が立ち上がった!
次週!乞うご期待!







チャオでやれお前らは


キミキス キミキス
PlayStation2 (2006/05/25)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

主人公が複数居るのに絶望した

本気で切ろうかと思ってる

少女漫画ktkr
漫画の君キスはそれなりに、よかったッ・・・

確かにちゃおとかなかよしの顔だな

俺はネタとしてしか見てないんだからねっ!

声優だけいいから見てるのさ

>>アルク
主人公は1人でイイノニネー

>>天壌の蒼響s
読んだこと無いなぁ

>>湊s
だよな
そもそもこんな奴原作にいたっけ

>>星野
無駄に声優よすぎるわな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

