スポンサーサイト


鳩山また衝撃発言 秘書時代は「米国のスパイ」だった?…

山邦夫法相が31日の衆院法務委員会で、田中角栄元首相の私設秘書時代、米国防総省(ペンタゴン)から、毎月のように接待を受けていたことを明らかにした。

衝撃発言は、民主党の河村たかし議員の質問中に飛び出した。河村氏が日本の情報収集について質問していたところ、鳩山氏は指名もされていないのに突然、「委員長!」と手を挙げて立ち上がり、河村氏が「大臣、何ですか?」と驚いている間に、こう語り始めたのだ。

「思い出を話させてほしい。私が田中角栄先生の私設秘書になったとき、毎月のように、
ペンタゴンがやってきて食事をごちそうしてくれた。当時、私は金がありませんから
『ウナギが良い』とか『天ぷらだ』などと言ってた。私は1円も払っていない」

公式HPによると、鳩山氏は1972年3月に東大法学部を卒業、同年、田中氏の秘書
となったとある。72年といえば、田中氏は5月に「田中派」を立ち上げ、6月に
大ベストセラーとなった「日本列島改造論」を発表。7月に宿敵・福田赳夫氏を破って
自民党総裁となり、第1次田中内閣を成立させた年である。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_11/t2007110101_all.html



誰だこの人wwwwwwwやべぇwwwwこえぇwwwwwwwww
スパイは自分の正体明かすもんじゃないよ
友人の友人がアルカイダだったり鳩ポッポは大変だねぇ~


考えられる可能性はこうだな

・頭が本格的におかしい
・洗脳
・小学生が「俺ヤクザの知り合いだからお前の家にヤクザ送る」とか書き込むのと同レベル
・脳内になんかチップでも埋め込まれて遠隔操作されてる 犯人は宇宙人
・別の意味で自爆テロ
・釣り
・もしくはスパイ防止法の必要性を訴えかけている


とりあえず病院池鳩ポッポwwwwww
果たして自分が宇宙人だと自白する日はいつくるのか


厳選「スパイ大作戦」完全版(一千万ドル強奪事件/奴を証人席へ!)【日本語吹替版】 厳選「スパイ大作戦」完全版(一千万ドル強奪事件/奴を証人席へ!)【日本語吹替版】
ピーター・グレイブス、マーティン・ランドー 他 (1997/08/21)
CICビクター・ビデオ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

そんなスパイいらねえww

>>湊s
金もらってもご勘弁
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

