

現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビュー

現役アイドルがAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。男優との〝本番″はありませんが、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンも
あるそうです。もちろん、乳首もヘアもバツチリです」(事情通)
名前を聞けば誰でも知っているというこの人気アイドル。
現在のところ判明している情報は、イニシャルが「K」ということ
だけ……。
KのつくアイドルでAV転身の可能性があるとすれば、葉物中毒で事務所をクビになった
歌手の華原朋美(33)、喫煙騒動で芸能界を去った元モー娘の加護亜依(19)が真っ先に
思い浮かぶ。
捜査情報がネット流出した際に「組長の情婦」と名指しされたグラドルの嘉門洋子(27)や、
“崖っぶちアイドル”のくまきりあさ美(27)も、裸で一から出直しを考えてもおかしくはない。
千代大海と破局後に「サンズ」の野田義治社長の下で再起を期すが、
目立った活躍のない川村ひかる(28)の可能性もある。
この中に〝本命″はいるのか-。

(日刊ゲンダイ11/3号)



>男優との〝本番″はありませんが

はぁ?ぶざけてんのかよ糞つまんねぇなぁ

さてまぁKというのは果たして誰なのか


嘉門洋子
組長の情婦につき可能性大

くまきりあさ美
崖っぷちにつき可能性大

華原朋美
葉物中毒につき可能性大

加護亜衣
喫煙騒動で芸能界から去ったにつき可能性大

川村ひかる
これはマジで見たい

亀田史郎
ボクサートレーナークビにつき可能性大

加護亜衣と加護母の親子丼
加護母に前日ヌードのオファーが来てたに付き可能性大

小向美奈子
既にまんこ晒し済みにつき可能性大

コーダクミ
何故か変換できない

くまぇり
獄中からの撮影も中々の物だなぁ

神田うの
飛ぶように売れる

亀井静香
マニアックだなー

KABAちゃん
最近あんまり見ないしね

黒柳徹子
熟女マニア歓喜wwwwww

小池徹平
女歓喜wwwwww

小島よしお
そんなの関係ねぇ

滝川クリステル
10万で買うわ

マナカナのカナ
双子で頼む

叶姉妹
オッパイデカー

名も無きグラドル
宣伝の為の釣りとか
これはマジで許さんぞー

現代コンビニ商法―サークルKに見る奴隷契約 現代コンビニ商法―サークルKに見る奴隷契約
近藤 忠孝、小山 潤一 他 (2000/06)
かもがわ出版

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榮倉奈々 お宝 プライベート 流出 盗撮 ポロリ 動画 画像!

☆榮倉奈々 水着モデル時代流出ポロリ・パンチラお宝動画☆★榮倉奈々 過去のプライベート盗撮ハメ撮り流出映像★

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

柴咲コウの封印されたニャンニャン写真、今まで流出しなかったのが不思議!?【画像】

「花火を見ながらレイプ!花火を見に来た浴衣娘をやっちゃってます!」

花火を見ながらレイプ&素人娘、萌南ちゃんの過激SEX! 花火を見に来た浴衣娘をやっちゃいます! .... 体を鐓?鐓?鐔醐?鐓?鐔午框誌週鐔逸酋鐓?鐔緒?鐓?鐔誌?!医療器具を付けられ感じる、痙攣が止まりません!! 感じまくって、イッちゃってますよ

え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!

KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。

AV疑惑「アイドルK」ひとり歩きしたウワサの真相

 「アイドルのKがAVに出る」というウワサが今月はじめから芸能界をかけめぐっている。週刊誌などでは「ギャラ1億円で来年1月に発売」などと、名前をさらされた有名タレントも何人かいるが、追跡してみると、新たな女優の名前が浮かんできた。 「この映画もAV疑惑

comment

Secret

現役からAVというのはまた珍しいな

30代過ぎてもAVとかそうそういないから年齢的にも加護じゃね?

あ、現役じゃないか

亀田wwwwwwww

つか神田うのは結婚したばっかだからねぇだろwwwwwwwwwwww

まぁ、3次元はどうでもいいわけで

失敗したからってAV出演はねえ

>>星野
でも加護だとあんまり興味湧かないなぁ

>>アルク
じゃあ亀田だな

>>かめ
それもそうだな

>>湊s
これが世の中
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

