スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日にアルカイダがネットをテロるらしいぞ お前ら逃げろー

アルカイダが11月11日にサイバー聖戦を仕掛け、西側諸国、ユダヤ系、イスラエル、イスラム教の背教者、
シーア派のWebサイトを攻撃する計画を立てているとする未確認の報道が流れている。

 この報道はイスラエルのオンライン軍事情報マガジンDEBKAfileによるもの。
同サイトは10月30日に、テロ対策筋がインターネットでアラブ語の特別な発表を入手したと伝えた。

 同サイトによれば、オサマ・ビンラディン支持者が29日に、初日に15の標的サイトにサイバー攻撃を
仕掛けてスキルを試し、その後「数十万人のイスラム教徒のハッカーが多数の反イスラムサイトに対して行動を起こす」まで
サイバー聖戦を拡大すると発表した。

 情報筋はDEBKAfileに、アルカイダのサイトを熱心に追跡していた米国諜報員が、最初の発表の直後にサイトをつぶしたと語った。
30日にはサイトが復旧し、イスラム教のファイアウォールが「異教徒の攻撃」を退けたと主張したと伝えられている。

 アルカイダはまた、各国の治安機関の目をすり抜ける「難攻不落の」電子メールネットワークを誇っていると言われている。
志願者がこのネットワークに参加して、命令を受け取っているという。

 「われわれの情報筋は、アルカイダの命令は単純な言葉で下され、標的によってセクションごとにまとめられていると話した」と
DEBKAfileの記事には書かれている。「何らかの理由で戦場では戦えない殉教希望者に、インターネットで聖戦の義務を果たすよう提案する。
バーチャル殉教者は『戦場』での聖戦と同じスリルと高揚感を保証されている」

 西側諸国の諜報機関が新しいテロサイトを見つけては、サイトが立ち上がるとすぐにオフラインにしていることに対し、
オサマ・ビンラディンのテログループが報復をもくろんでいると考えられている。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0711/02/news073.html



くそぉ勃起の日になんて事をしやがるんだ・・・

おい鳩山なんとかしてくれよぉ
友人の友人がアルカイダなんだろ?
今こそそれを証明するチャンスではないか!!

昔誰かがアルカイダが人質の首切る動画は色々なアプロダにうpされてたよ
俺もそれ見たが非常にグロかった
そこらへんのエロ動画のサンプルよりよほど高画質かつグロい
無修正だし




しかしなぁ
サイバー聖戦ってなんだよw
厨二かよだせぇww


ん?なんだろう・・・こんな時間に誰か来たみたいだ
ちょっと出てくるね

怪しいハッキングレシピ 怪しいハッキングレシピ
奈落、Team404 他 (2004/04)
三才ブックス

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

長い
三行で頼む

俺も試したネタ

行くな、(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!
栄光時代を切り開いた同志がまた一人、逝ってしまわれた。

>>湊s
勃起の日
プリッツの日
ポッキーの日

>>天壌の蒼響s
そもそも俺には栄光時代すら来ていない
リア充には分からないさ・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。