

CLANNAD -クラナド- 5話 彫刻のある風景



久々の美佐枝さんに俺歓喜www






5話になるが何故か岡崎がツッコミに徹する
恐らくこのアニメも電波が多すぎて現状維持が難しいのだろう
春原も大変だね

その岡崎にとんでもない事が起こってしまった・・・






「私が岡崎です女になりました!」

なんと岡崎が女体化してしまった!
これにより男が女を攻略するというシステムは破綻してしまい
このアニメはこれから完全なるレズアニメとなるのだ!
たまに球が取れてしまうらしい
なんと恐ろしい・・・



あぁそうだちょっと聞きたいことが




「逆に風子に付いたりする事もあるんでしょうか?」

それだ
俺もある日突然起きたら女になってたとか嫌だからなぁ
俺もそこまで過度の変態ではないので自分の学校の女子生徒用制服なんて持ってないぞ
そこまで変態じゃないからな




しかもたまに分裂する
非常に恐ろしい
だが少し冷静になって考えてほしい
もし女体化した自分が無茶無茶美人でしかも分裂できたらセクロスし放題じゃないか




3人に分裂もできる

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫 168-9) 涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫 168-9)
谷川 流 (2007/03/31)
角川書店
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」

CLANNAD 1 (初回限定版)ここにいる少女は本当に風子なのか?朋也と渚をそれを確かめるため、彼女の姉である公子の元を訪れた。そして、公子の口より真実が語られる・・・。

comment

Secret

結局ただのオナイーじゃないか

>>湊s
いーやセクロスだ!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

