

キミキス pure rouge 5話 jump up



なんというCGの無駄遣い





この画像だけでは遺産相続の話でもしてるのかと勘違いされるかもしれないが
今回日野ちゃまが映画の脚本を書くことになったのだ
しかし散々ラジオで釘宮に言われてる通り馬鹿なので脚本が思い浮かばない
そこで星乃さんに協力を煽ったのだ
しかし星乃さんは映画など見た事はほとんどない

しかし本はたくさん読んでいるのでいくつかオススメを聞こう




まずはこれ
若きウェルテルの悩みである


ストーリー
主人公が婚約者がいる女を好きになっちまう
なるほどこれは悩む
主人公 ピストルで自殺
( ;∀;)イイハナシダナー




次は「心」という作品
かの有名な夏目漱石が書いた本である


ストーリー
主人公が親友の恋人を奪い自殺に追いやってしまう
ハードだなぁ
その後両親の呵責に何年も悩まされ最終的に自殺
( ;∀;)イイハナシダナー




最後は林檎の木である
星乃さんが言うには神作品である


ストーリー
主人公が恋人と結婚を誓い駆け落ちしようとした
しようとした?
でも別の女が好きになったので恋人の下を去る
誠か
悲しみのあまり恋人は思い出の場所で自殺
( ;∀;)イイハナシダナー







さて相原である
理科室の前で立ち尽くす
ここが女子トイレや女子湯・女子更衣室なら明日から学校に行けなくなる事態だ

理科室の前で悩むと言う事はあの方を見捨てるというのか!




理科室に突入する
二見と遭遇
さぁここでどうするか
ここのハンドルさばきは重要ですねぇ




「実験を再開しよう!!」

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・









日曜朝8時でやれ


完全自殺マニュアル 完全自殺マニュアル
鶴見 済 (1993/07)
太田出版
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第5話 「jump up」

キミキス pure rouge (1)摩央をデートに誘う甲斐。約束通り受験の話はなく、音楽の話題などで盛り上がる二人。摩央もまんざらではないようだ。一方、光一は、シナリオの参考意見を聞くために、たびたび図書室で結美と逢うようになっていた。そして瑛理子のことが気になる...

レビュー・評価:キミキス pure rouge/#05 jump up

品質評価 8 / 萌え評価 10 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 13 / お色気評価 100 / 総合評価 23レビュー数 46 件 摩央をデートに誘う甲斐。約束通り受験の話はなく、音楽の話題などで盛り上がる二人。摩央もまんざらではないようだ。一方、光一は、シナリオの参

comment

Secret

HOSHINOさんは随分と病んでますね

ちょwww自殺wwwww

星乃さんは愛憎劇が大好きみたいですね…

新手のヤンデレですか?

>>湊s
殺人事件にならねばよいのですがね

>>アルク
自殺好きは珍しい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

