

灼眼のシャナⅡ 5話 家族の食卓



スタッフは何も分かってないな
お風呂に入った事ないの?
ていうか今すぐでも良いからコップに水入れてみろよ
あれは何色をしている?

こんな水色と白色じゃなくて透明なんだよ水ってのは
もっとリアルを追求しようよ
少し頭を冷せ






今週も戦闘シーン無きまま
UGがバカテーを送迎するシーン

寒い時代とは思わんか


別のこのままずうっと続いてりゃいいよ
でもそうは行かない
事件は起きた




引き金を引いたのはこいつだ

どうやら
行き帰りの付き添いに吉田はどうかなぁというのだ

そもそもバカテーと吉田の家の方向は逆方向
そこまで付き合わせては吉田にとって負担じゃないかな?ほらおっぱいの自重で肩こりそうだし

先生の言ってる事はまともかもしれないがこのアニメ的には今最悪な事を言ってしまった
ファァック

それだけでは済まされない!
そこで吉田に代わる人を抜擢するのだ!

頼む池とかであっておくれ・・・





「じゃあ緒方でいいや」

終わった・・・何もかも終わりだ・・・
あの野朗・・・そこまで事態を引っ掻き回したいのか
貴様まさか誠信者だな
誠化するUGを見てニヤニヤしているのだな


しかし緒方には現在彼氏がおり
恐らくUGに傾くなどありはしないだろう
もしUGに傾いたらこのアニメ本格的に終了
またバカテーはほぼUG独り占め状態である

そして敗れた者はといえば





なんという悲壮感
目から塩水が出てきた






(ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)

―――――――――――――ここから池のターン―――――――――――――

●とりあえずバカテーを構いすぎ
●周りの事を考えろよ


―――――――――――――ここまで池のターン―――――――――――――

わずか2行でここまでの正論である
もうここまでくりゃUGも少しは反省するであろう
ていうか反省してくれ


正論 2007年 12月号 [雑誌] 正論 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/01)
扶桑社
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるようにな....

comment

Secret

だからどれだけスクイズ化してだなもう
池は"空気の読み手"

つまり裸が見たいんだな?

悠二の鈍感さは最早人間じゃないと思う

>>天壌の蒼響s
空気の読み手ww

>>湊s
質問に質問で返すようで申し訳ないが
お前は見たくないのか

>>アルク
だって人間じゃないもん
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

