

久々にゲオに行ってみた

土曜日に門真ゲオに行った。
ここに来るのは実に久しぶりの話。

入店後はまっさきに、アニメコーナーに向かう。
人目を気にしてる暇なんてないのです。


一応近所にTSUTAYAがあるんだけど、あそこはアニメ特にガンダムが充実しとらんのです。
でもここは充実してる。実に素晴らしい。こんなに嬉しい事は無い。
自転車で長距離漕いだ甲斐があるよ




機動戦艦ナデシコ
08小隊ミラズリポートをレンタルした。

各感想を述べる。

ナデシコは2話しか入っていないが、普通に面白い。

ヒロインはユリカという名前。
現代アニメには見られない、非常に珍しい目の形をしている。
ユリカという名前だが、3年生の時の忌々しい糞教師が同じ名前なのが残念だ。
ユリカという名前を付けたスタッフの人に聞きたいが、何故こんな名前を付けちまったんだ・・・
だが面白い。


ミラーズリポートはまだ見てないからシラネ
今から見るか

機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ ( 1/8 PVC 塗装済 完成品 ) 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ ( 1/8 PVC 塗装済 完成品 )
(2006/08/13)
キャラアニ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

ナデシコは劇場版が超シリアス

>>湊s
それは知っておるよ
でもアニメ本編を見てから劇場版を見る主義でな俺は
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

