

灼眼のシャナⅡ 6話 試練の前夜



今週はずっと池のターン






今週は、マージョリーさんが恋愛相談に答える。という感じだから
まぁとにかく、ウーロン茶でも飲みながら見るとしよう。




今週の相談者はこの2人
プライバシーの都合により音声は変えてます




「恋って自分の嫌な部分を映し出す鏡のような物。
特に片思いの内は」






「妬み」




「嫉み」




「僻みに」


9d5b50a6.jpg


「やっかみ」

でも殺すことはないじゃないか




「それこそ、ありとあらゆる感情と
向き合う事になる。
でも、それを恥じる事は無い
それだけ本気だって事なんだから」


でも殺すことはないじゃないか




「そうだ
その鏡を割る方法、教えてあげようか」


それより画面に映るおにゃのこを画面から出てこさせる方法教えてくれ




「別に難しい話じゃないのよ
相手を気持ちを通じ合わせるそれだけ
誤解をしない、させない事が大切よ。
精々頑張んなさい。乙女たち」


つまり要約するとニュータイプになれという事ですよ




時に西暦2007年11月
吉田ビッチとシャナの間に終戦協定が結ばれたのである




来週こそは池のターン

サントリー 黒烏龍茶 1L PET (24個入 ペットボトル)(お徳用ボックス) サントリー 黒烏龍茶 1L PET (24個入 ペットボトル)(お徳用ボックス)
()
サントリー フーズ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第6話 「試練の前夜」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】急遽、明日から行なわれることになった一斉テスト。その対策のため、緒方の発案で悠二たちは勉強会を開くことになった。メンバーは、一緒にお弁当を食べている仲間に、会場を提供してもらう佐藤と田中、そして史菜を加えた8人。勉強...

comment

Secret

あまり分かりすぎると精神が崩壊しますよ

>>湊s
もし仮にシャナが精神崩壊したとしたら
ヴィルヘルミナ閣下がヒロインか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

