

CanCamの特集「モテ子の習慣vsブス子の習慣」にネットで非難の声

(略)例えば、12月号はクリスマスまでに彼氏をゲットしよう、というコンセプトで
毎年のように各誌で特集が組まれます。
CanCamだと「2007クリスマスデートスタイル最新版」、ViViだと「カレのハート
キャッチ服」がそれに当たるのですが、CanCamは相変わらずワンパターンです。
CanCamの企画に非難の声(CanCam専属ブログ)という記事を見ても、
得意のモテネタがすべっているようですし。

(※現在発売中のCanCam12月号443p~448p掲載
「めちゃモテの分かれ道!? モテ子の習慣vsブス子の習慣 徹底分析」より一部を抜粋)
・似てるといわれる芸能人・有名人
 「モテ子」…エビちゃん(蛯原友里) 「ブス子」…エビちゃん(蛭子能収) など
・カラオケで歌う曲
 「モテ子」…さくらんぼ(大塚愛)
 「ブス子」…千の風になって (秋川雅史)  アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DJ OZMA)など
・持ち物
 「めちゃブスゾーン」…消費者金融系配布ティッシュ(ティッシュ貸してって言ってこれがむき
 出しで出てきたら、ちょっと引く/アパレル26歳)
・コレクションしてるもの
 「モテ子」…料理で使うスパイス 「ブス子」…プロ野球チップスカード
・好きなお酒
 「モテ子」…甘いカクテル系 「ブス子」…マッコリ
・学生時代の部活
 「モテ子」…テニス部、バドミントン部 「ブス子」…卓球部、柔道部、陸上部、帰宅部
・ハマってること
 「モテ子」…カラー検定のお勉強 「ブス子」…四国お遍路めぐりの旅

http://news.livedoor.com/article/detail/3377212/



だめだこのスイーツ脳共wwwwwwww笑いが止まらんwwwwwwww

そしてこれを真剣に読んでる奴がいるのかwwww痛々しいwwww
アホが書いた記事をバカが読むのかwww滑稽滑稽wwwwwwwwww


>「モテ子」…カラー検定のお勉強
>「ブス子」…四国お遍路めぐりの旅

カラー検定(笑)
なんだそりゃwww四国お遍路めぐりの方がまだマシだわwwwww


>「モテ子」…テニス部、バドミントン部
>「ブス子」…卓球部、柔道部、陸上部、帰宅部

テニス部とバドミントン部なんてビッチばっかりだろ・・・


ていうかCanCamなんて雑誌読んでる時点で、充分ブス子ですよ

「バカの壁」を超えるもの―キリスト教のエッセンス 「バカの壁」を超えるもの―キリスト教のエッセンス
大川 従道 (2005/05)
教文館

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!

KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。

comment

Secret

言葉も出ねえよ

これは既に確認済みだったからある程度ダメージは抑えた

だが吹いたwww

こんなもん雑誌に載せんじゃねーよ

ウチの陸部はレベル高かったぜ。
吹奏楽辺りにブスが多かったな。
文芸部に、長戸のコスプレがいっぱいいたのが地獄だった。

>>湊s
女性誌ってこんなアフォな内容が何ページにも渡ってあるんだろうかね

>>アルク
こんなの書いて飯食えるなんていい仕事だよね
中卒でもなれそ

>>ズェピア
陸部の足コキは凄そうだ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

