

CLANNAD -クラナド- 6話 姉と妹の創立者祭



Q.どっちが岡崎でしょうか






茶髪のツインテール・・・
目の付け所がシャープだな春原




今週は創始者祭らしい
なのでその創立者祭に伊吹テンテーを呼んだのだ
この画像をよくごらんいただこう
どうみても3人である




「こんにちは渚ちゃん、岡崎さん」




「ごめんなさい少し遅れましたか?」




「久しぶりだったから
ちょっと緊張して場所は変わらないのになんだか違う学校みたい
知らない生徒ばかりだからですね」





「だからさっきはほっとしたんです」




「お二人を見かけて」





次週はハンカチとティッシュを持って全裸待機だ


不都合な真実 不都合な真実
アル・ゴア (2007/01/06)
ランダムハウス講談社
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」

CLANNAD 1 (初回限定版)姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。

comment

Secret

まさに空気

あのツインテールは絶対に河南子だ!!!

>>湊s
AIR

>>星野
河南子←最有力候補
素奈緒←第二候補
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

