スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬アニメは不作か豊作か

冬アニメの一覧出たよー
冬の新作アニメ一覧




2期物だとか3期物が多すぎて困る

それだけネタが切れてるんだろうな

H2Oが中々面白そうとは思った
ストーリー

H2Oは貧乏な子がゴキブリ呼ばわりされてみんなにひどく虐められて
ゴミ漁ったり勝手に物ぱくったりして盲目の少年と一緒に
毎日頑張る鬱話


視聴ケテーイ



3dae598c.jpg


他視聴ケテーイ物一覧

不作だとか言われてるけどまぁこれだけ見れりゃ充分だな
やっぱ君主が一番気になる所

後、春にはハルヒとギアスがあるからそこまで我慢しよう



君が主で執事が俺で 初回限定版 君が主で執事が俺で 初回限定版
Windows (2007/05/25)
みなとそふと
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

これは1月期のアニメかい?
俺にとっては不作かもしれぬ
とりあえずメジャーときみあるは確定

↑見るのが確定って事です、すみませんですた

ペルソナときみある、絶望先生はガチ
あとは女神、ARIA、水、みなみけ

H2Oときみあるは購入予定w(ぇ

ARIA見ようぜARIA
あれは私的に神アニメ
とりあえず1期から見なさい

紅見ようぜ
読んだことはないが価値はあるはず

>>星野
メジャーの再放送の視聴率はガンダム並にあるからなぁ

>>湊s
まぁきみあるは期待してるが
地雷になるかもしれんから怖い
とりあえず声優は変えんな

>>アルク
一期から見てるが無駄に30分が長く感じるアニメだなぁ
絶望先生と女神さまとARIAを一月までに全部見るか

>>天壌の蒼響s
キッズステーションの録画はこの上ないほどめんどくさい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。