

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 7話 にわか嵐



「パンばかりじゃだめだよ
栄養偏っちゃうんだから」


サーッ!イエス!サーッ!


今週もまた、無残に散った男が1人・・・


しかし、その男はサッカー部に所属している林、女子からはえらくモテる
要はリア充なのだ!
こんなのを振ってしまった暁には




スイーツの大好きな、陰口タイムである
みんなカンカンって、おめーらは林野郎の何なんだよ。というツッコミしか思い浮かばん
大体さ、色目って何なんだよ。カラーコンタクト?




直接文句もあるよ!
特に、あの青髪女なんてどう見てもピザデブである
そうだピザだピザPIZZAだよピッツァ
ガンダムヴァーチェだ
こんなのに追っかけまわされてるのか・・・
その林君というのも大変だなぁ・・・林野郎だなんて言ってごめんよ




もはや神レベルにまで達すると、草の陰から富竹フラッシュだ
しかしダサイ携帯だな・・・子供携帯か




無闇に天気を悪くするのはやめろー!





天気が悪くなった真相は、ななかが後ろから刺されるとか、そういうのではなく、
屋上に閉じ込められたのだ。その為なら天気が悪くなるのも、やむを得ないな
別に朝になれば助かるかもしれないが、凍死する可能性もあるので
結構生命に関わる話だ。さぁこの危機的状況をどうする!?




「のーとがないやとりにいくか」

ノートが空気を読んだ!!




無事脱出。扉は体当たりで開きました。
普通の人間がやったら、肩がぶっ壊れるので
このサイトをご覧の男子諸君は、扉を蹴るか、爆薬でも仕掛けましょう




まぁ何はともあれ凍死はせずに済んだのだ

めでたし。めでたし。




ノートは?

D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版
Windows XP (2006/05/26)
サーカス
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0学園のアイドル白河ななか。男子の憧れの的である彼女だが、決して男子の告白を受けないことでも有名である。今日もまた、サッカー部の生徒が彼女に告白するが、あっさりとそれを断ってしまった。だが、そのことが学園中の噂となり・・・。

comment

Secret

いつも教室の鍵をタックルで開けてます

3話以降見てないや
もうみる気が起きん

>>湊s
安心しろ通報ならいつでもしてやるからな

>>天壌の蒼響s
俺はむしろ楽しみで仕方ない
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

