

寒いなんて真っ赤な嘘なのです

土曜日に門真にあるゲオへ行った。

先週借りた、DVDの返却目的でだ
寒いらしいので、厚着をしていざ出発してみれば、それは全くの嘘っぱちで、
外は非常に暖かかった。

当然ながら、店に着く頃には汗だくになってしまった。
途中で何故、上着を脱がなかったのか

さぁなんでだろうね


店内へ入り、真っ先にアニメコーナーに向かう。
このアニメコーナーへ到着した瞬間に、
まだDVDを返却していない事を思い出し、まず返却をする

こんな事を忘れてしまうとは・・・
しかしながら、ドイツではガソリンスタンドに来たのに、
車を忘れ、徒歩で帰ってしまう老人がいたので、大して気にしない。

返却の際は、もちろんカウンターまで行き返却する。
その時に気付いたが、いつもいるおっちゃんがいないのだ!
初めてこの店を利用した日から、今日にいたるまで毎週ちゃんと居た
多分店長であろうあの、おっちゃんがいないのだ

その代わりにいたのは、女性店員2名であった。
なんとアニメの借りずらい事だろうね。
なんか小洒落た海外映画と一緒に、借りるべきなんだろうかと
タイタニックを手に取りそうだったが、金の無駄なのでアニメだけ借りよう


P1010069.jpg



前回の続きの、ナデシコ2巻をレンタル

先日見たが、ガイがあっさり死んじまった。
いくらなんでも、機体にゲキガンガーシール貼ろうとしたら銃でバーンはないだろ。

メグミちゃんは可愛いがビッチくせぇからスルー
イネス・フレサンジュがどう見てもアリス・ミラーにしか見えん

機動戦艦ナデシコ VOL.2 機動戦艦ナデシコ VOL.2
上田祐司、桑島法子 他 (1999/02/01)
キング
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

>>ガイ
スパロボでは生き残ることもあるので一安心

女性店員がレジにいるときに官能小説を買った俺は廃人かい?

ルリルリ白すぎ

>>湊s
それは安心だ

>>星野
もはや人ですらない

>>天壌の蒼響s
でも黒かったらお前はもっと文句言うだろ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

