

灼眼のシャナⅡ 7話 池速人、栄光の日



正直、池の壁紙に感動した。
こいつは将来大物になる。 ストーカー的な意味で





バカテーが一度も遊園地に行ったことがないそうなので、
みんなでファンシーパークに行く。
幹事は池が担当。
しかし・・・ファンシーパークっつう名前、
もう少しどうにかならなかったのか?

幹事が池である点、そしてまた、サブタイトルからも分かるとおり、
バカテーが一度も遊園地に(ryなんてのは、はお飾りの理由でしかなく、
これの真の狙いは、そろそろ池の回がないとあまりにも、かわいそう。
という様々な都合により作られた。

最後に池と吉田ビッチさんが、観覧車に一緒に乗ればOK。
いくら深夜アニメでも、一線を超えるのはNG。DVDでやれ

8人で来た訳だが4人2組に別れ行動する




「色んなスイーツ(笑)を
楽しみながら遊ぶのが
最近のここの流行なんだ。」


らしいのです
特に池が言うにはチーズケーキ
これが絶品。ケフィアの数倍は美味い。




うーむ・・・臨時休業では仕方ない。
HPもそこまで告知はしないだろうし、

池が言うには、このチーズケーキの次に美味しいのがアイスクリーム
これが頬が落ちるほど美味いんです。ケフィアの数倍は美味い。




うーむ・・・調整中では仕方ない。
HPもそこまで告知はしないだろうし、

池が言うには、このアイスクリームの次に美味しいのが白玉善哉
これが五臓六法に染み渡るほど美味いんです。ケフィアの数倍は美味い。




先週まであったのが突如無くなる。
HPの中の人が更新をサボってしまった場合によくある。
というか、こんな洋風な遊園地に白玉善哉を売ってるほうがおかしい。

しかしながら、まだ開始10分も経ってないのに、このgdgdっぷり
ちなみにですが今回のサブタイトルは池速人、栄光の日です。



次に池ご一行は、ジェットコースターに乗る事になった。
池の調査結果によれば、午後より午前の方が空く傾向がある。
つまり、今乗るのが大正解なのです!




どう見ても大混雑です。本当にありがとうございました。
ちなみに、今回のサブタイトルは池速人、栄光の日だそうです




池は1人で並ぶのだが、それを気遣い飲み物を差し出す吉田
おお、なんといい子なんだ・・・吉田ビッチだなんて言ってごめんよ

しかし容器がどう見ても、熱いコーヒーにしか見えん。
何の嫌がらせだビッチ野朗




「一緒に観覧車、乗ってくれないかな?」




「うん、いいよ」


なんというハッピーエンド
これぞまさに、栄光の日だ。




途中、池速人ジェットコースター事件などの重大事件が起こるが
まぁそのあれやこれやは省略しておこう。
いい加減画像多用すると重たいんだよ

とりあえず本来の目的である、吉田と観覧車に乗る
は無事に達成されたのだ!





なんと今回のサブタイトルは池速人、栄光の日らしいよ


ジーコ栄光の軌跡 ジーコ栄光の軌跡
ジーコ (2005/09/21)
日活
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...

comment

Secret

スイーツって聞いたときは思わず吹いた

ファンシーパークは確か原作でもあったよ

これは大いに吹きました
最高のアニメだと思いますわ

空気の読み手が失敗の呼び手になったのは最高でした

>>湊s
もうちょっと名前捻ろうよは贅沢な話か

>>天壌の蒼響s
ただキャラ設定の破綻はよしてほしい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

