

機動戦士ガンダム00 7話 報われぬ魂

かの有名な3大糞ガンダム

・ΖΖ
・X
・種死

この3つである。
その中の種死。まぁガンダムSEEDDESTINYでさえも、
7話と言えば、ユニウスセブンが落下した直後の回で、
まぁまだ、そこそこ面白かった訳だ。

というか種死は12話まで結構面白かったぞ
キラが登場してから糞アニメ化が進んだ。


だというのに、
1話からもう完全にダメアニメ路線を進む、この作品は何なんだ
これ見た後に、キミキス見るとキミキスが神アニメに見えてしまう。

また今週もこんな内容か・・・アニマックスでF91でも見て、目の保護をしよう。







まず野原ひろし(仮名)だが
エクシアから、パイロットが出てきた訳だ
これこそ、鹵獲する最大のチャンスなのに、

あろう事に、自分もコックピットから出てくる始末。
AEUの軍人は、総合的に見ても無能だなぁ




呼び出していきなり、顔も見せずに銃を突きつけるが、
心理模写不十分。イミフすぎて、思わず飲んでいたコーラを吹きだす




エクシアとイナクト(野原ひろし機)の、中間地点にビームを撃つデュナメス
野原ひろし機を撃ってしまうと、外に出てる刹那が巻き添いになるから。だそうだ
この時ロックオンに足を撃つという思考は無かったのだろうか。
随分と凄いね、ガンダムマイスターって




そして相変わらず、ヴァーチェ一機だけで十分な戦闘だなぁ
長時間リニアライフル弾を撃たれ続けても、大丈夫ってバカじゃねーの?
AEUもAEUでリニアライフルがダメなら、接近戦に持ち込むとかいう思考ないの?




次にGN粒子を圧縮して、バリアを作る。
つまりは、Iフィールドジェネレーターみたいな物だろう。
また一つ、GN粒子のとんでも厨設定の一つに加わる
ちなみにこのバリアにより、リニアライフル弾は弾かれる。




でもバリアの内側からは、キャノンを撃っても、
弾かれる事も無く、外へ発砲できるという矛盾。

本当、なんでわざわざ4機でやるの?
こいつ1機だけでよくね?
バンダイから4機出せと脅されてんの?


そして最後は、4機まとめて指令本部付近のMSを一掃するが、
まぁつまらない事この上ない
トイレの行くなら、戦闘シーンの時に行けばいいと思うよ。





バス。ガス。爆発。

コードギアスの日本人虐殺もそうだが、
TBS、もとい竹Pは、日本人が死ぬのがそんなにいいのか

後、爆発が起きた後に

「誰や!これは誰やねん!」とか言ってた関西弁男がうぜぇ

不謹慎。竹Pはニヤニヤしながら作ってたんだろうね。
朝鮮総連の方々はお元気ですか?竹Pさん




次回サブタイトルからも反米臭がプンプンするわ

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
(2006/12)
晋遊舎
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」

機動戦士ガンダム00 (1)モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第7話「報われぬ魂」

品質評価 15 / 萌え評価 42 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 45 / お色気評価 13 / 総合評価 25レビュー数 284 件 第7話「報われぬ魂」のレビューです。

comment

Secret

テロや!
に聞こえた

>>湊s
ああそっちかもしれんな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

