

寒さで死んだ

前に髪を切ったのは・・・確か8月の事
そろそろ伸びたので、切りに行こう。

そう決断したのは金曜日の事で、
翌日土曜日に、髪を切りに行くついでに、
先週借りたナデシコを返却したり、Joshinに行ったりしよう。




そして土曜日。
時刻は午前10:45
そろそろ出かけようと決める。

外はかなり寒いらしい。(母談)
なんという低レベルは釣りだろう!!!

寒い?ご冗談を!!
先週もそういうから、行ってみたら滅茶苦茶暑かったじゃないか!
もうその手には引っ掛からんさ!


まぁとりあえず、先週と同様の上着を着て家を出る。






実際はといえば、とんでもなく寒かった。
しかし、今更引き返すのも面倒なので、そのまま行こう。

途中過程で凍死する事も無く、無事に床屋まで辿りつく。
髪を切ってもらっている最中にある事を、思い出した。





まぁなんというか・・・
言葉では説明しがたいが、なんかこう・・・
大事な物を忘れたっていうのかな・・・
夢とか愛とか、そういうファンタジーな物じゃなくて、
もっと大事な物・・・

スター・ウォーズ ローグ スコードロンII スター・ウォーズ ローグ スコードロンII
NINTENDO GAMECUBE (2002/03/22)
エレクトロニック・アーツ
この商品の詳細を見る









FC2ブログランキング

comment

Secret

今日の寒さは異常だぞ

凍え死ぬかと思った


明日はクラスの7分の1が欠席するとみた

返し忘れた?

>>アルク
寒いくらいで欠席すんなwww

>>湊s
まだ土曜日の話は終わっちゃいないぜ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

