

キミキス pure rouge 7話 dear actress



2月14日は無いだろ・・・
購入層的に考えて・・・



この手の作画崩壊は珍しいwwwwwww
小学生じゃないかwwwwwwwww
これはかの有名な、
ベルカ式作画や、
キャベツ事件や、
ヤシガニ事件に並ぶ珍事だぞwwww





かの有名な、現代用語辞典にも出典した能登が、久々に登場。
一時は柊とフラグが立ち、このまま主人公の4分裂化が心配されたが、
能登には既に婚約者もいるらしいし、まぁ問題はなかろう。

作画云々を除けば今回はなかなか、いい回かもしれないなぁ







前 言 撤 回






なんて酷い回だ・・・
セクハラ容疑で氏ね!
( ゚д゚)、ペッ

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
飛田展男、池田秀一 他 (2006/08/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」

キミキス pure rouge (1)中間テストは無事終了。なるみの実家のうどん屋「里なか」をたまり場に、映画研究部の活動も再開した。学園祭で上映する映画のあらすじも、光一と結美で組み上げた恋愛ストーリーに決定する。しかし摩央や菜々たちをはじめ、誰もがヒロイン役には...

comment

Secret

涙目wwww
ボクが

>>湊s
俺も涙目wwwwwwww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

