

“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌

札幌市民による「無防備平和条例」の直接請求運動で、市選挙管理委員会は16日、市民の署名を4万1619人と確定。市議会への条例提案に必要な法定数を1万427人上回り、直接請求が成立した。

運動主体の「無防備地域宣言をめざす札幌市民の会」は19日に市選管から署名簿を返され、22日に上田文雄市長に条例制定の請求書や条例案などを
提出する。

請求代表者の森啓・北海学園大教授(自治体学)は「市民から権限を負託された市長と
市議は重く受け止めてくれるだろう」と話した。

http://mainichi.jp/area/hokkaido/news/20071117ddlk01040083000c.html



究極の平和ボケ野朗による事件だなこりゃ

札幌市民による、だなんて嘘っぱちだろ
札幌にある売国団体が騒いでるだけで、

4万1619人が本当に札幌市民かさえ、疑わしいね
他県の在日臭がプンプンしやがる。


札幌市民って、脳みそがカニ味噌か何かで出来てるんだろうか・・・
そもそも無防備宣言は、ジュネーブ条約を利用した物だが、
肝心のロシア、中国、北朝鮮は非加盟であり、
また第二次世界大戦で、被害を受けた都市の多くは無防備都市。

第一占領される事が、どういう意味か分からんのかな。
これに署名した奴は二度と、北海道から出入り禁止にしてくれ。

まぁ占領されたら、基地建設で強制労働・都市取り壊し、
ついでもって強姦強姦だな。
無論だが「そこの娘よこせ」と言われれば、例え我が娘だろうと差し出す。
無防備都市だからな。

災害起きても自分で解決しろよ。自衛隊は派遣しないし
札幌雪祭りも終わりだな。
自衛隊にどれだけお世話になってるか、無自覚なカスはオホーツク海の流氷に頭ぶつけて死ね

無防備都市―装甲騎兵ボトムズ外伝 無防備都市―装甲騎兵ボトムズ外伝
山口 宏、柴田 文明 他 (1993/01)
バンダイ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

