

着る物が無い

前回からの続き



散髪は無事に終了。
あまりの心地よさに寝そうになる。

散髪屋を出た瞬間に、ようやく思い出した。
DVDを家に忘れた事を。


もちろん返却日は土曜日なので家に帰り、DVDを回収しなくてはならない。
その時ついでに、上着も着替えよう。

という事で、家に帰ってみれば時刻は12:05
丁度昼飯時だし、まぁマクドでも行くか・・・
上着はそのまま。


マクドへ到着したが、もちろん休日の昼間なので混雑している。
むしろ混雑してくれて、ありがたかった。
注文の番が来るまで、延々ビッグマックの単品か、照り焼きマックのセットか悩んだ。

悩みに悩んだ末に、ベーコンレタスバーガーの単品を食す。
味に期待期待はしてない。安けりゃいいのさ

腹ごしらえも終了したので、そろそろ出掛けよう。
とりあえず着ていく上着を選ぶ。
しかしながら、ファッションなどといった物には興味すらないので、
あまりの上着の種類のなさに、絶望した






候補1
とりあえず、これはないな。そもそも着る季節が違う。





候補2
これでは寒さを凌ぎきれない!




候補3
論外。


結局、床屋の時と同じ格好で行ったのは、言うまでもない。

ドラゴンボールZ ジャージジャケット (神龍) クロ Mサイズ ドラゴンボールZ ジャージジャケット (神龍) クロ Mサイズ
(2007/12/17)
イーグル
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

備えは大事な

衣服よりジャンパーとかが異様に多い
きっついんだな

>>湊s
全くだ

>>天壌の蒼響s
それは自分で解決してくれ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

