

着る服を確保した

着る服がねーよなどと前日わめいてた気がする




そろそろ寒い季節となり、それなりの防寒具が必要となる。
しかし前年まで、主力として使用してた上着は、
防寒性能は十分あるが、小学一年生の頃から使ってた老朽品。

ていうか来年、北海道行かなきゃいけないんだよ。
こんな寒いのに。変な話とは思わんか


P1FU69.jpg


そもそもこれは、ずうっと家にあった。
といっても誰のかも分からんし、無承諾で着るのもあれなんで先週は着なかったが
後に聞くと、どうやら俺のらしい
それは知らなかった・・・

主に寒さがまだマシな昼に着るだろう。


P1FU70.jpg


見てのとおり迷彩色。

これが新たに買った。ではなく買ってもらったが正解だな。
服に精通していないので、大体の相場は知らないけど
素人に言わせてみれば「たけぇ」という感想しか出ない。
諭吉さんがすっ飛ぶって、めちゃくちゃ高いなぁ

防寒は完璧。むしろ暖かいくらいだな
故に、暖房がガンガン効いたイオンに入ると少し暑いかも。
北海道に行った事などないので、どれくらい寒いかは知らんが
これで行けるのではないかとも思う。
もっとも北海道に行くなら冬季迷彩色だけどね。

ミリタリー『ハンチンググローブ(手袋)迷彩カモフラージュ』【ROTHCO】/ウォータープルーフ ミリタリー『ハンチンググローブ(手袋)迷彩カモフラージュ』【ROTHCO】/ウォータープルーフ
()
シネマコレクション
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

防寒具を選ぶ際も
見た目は大事である

寒さと諭吉を秤に掛けるなら
諭吉の保護を最優先します
買って貰うなら別だがなww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

