

今年の紅白はアキバ系(笑)によるお茶の間テロ

大みそか放送のNHK「第58回紅白歌合戦」の目玉のひとつとして、オープニングをヲタクの聖地、アキバ(東京・秋葉原)化するプランが急浮上していることが24日、分かった。

同局関係者などによると、秋葉原から飛び出したアイドルユニット「AKB48」と、
しょこたんの愛称で人気の中川翔子(22)=写真右=、グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(21)=同左=を、3組まとめて紅組のトップバッターとして登場させるという荒業だ。

それぞれの持ち歌をメドレー形式で歌い、最後に秋葉原の象徴ともいえるアニメソングを
3組で大合唱-というアキバファンにとっては夢のような企画が持ち上がっているという。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112512.html



なん・・・だと・・・

というか、しょこたんはまだ分かる・・・適当にグレンラガンの主題歌でも歌ってればいいし・・・

だがAKBとディゾンは、マジで理解不能。
ディゾンはなんだ?ネットで流行ったからか?
まだネット=オタとか思ってるのか
NHKは気が狂っとる。


釘宮、KOTOKO、水樹奈々、田村ゆかり、アリプロなら見る。
それ以外は見ない。

夢のような企画じゃなくて反吐のような企画だ。

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々 (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

Aice5・・・
はいはい解散解散

やっぱこの辺は水樹奈々とか田村ゆかり、堀江由衣が妥当だよな

個人的にはI'veからKOTOKOを始め、MELL、詩月カオリ、川田まみ、島宮えい子とか

あとは橋本みゆきやYURIAでもいいと思う
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

