

獣装機攻ダンクーガノヴァ00 8話 無差別報復



なんて酷い作画!
もはやガンダムですらない!






ヒロインがいないと、盛り上がりに欠けるらしいので
この乞食国家の女王とフラグを立てる。
しかし何故またこいつなんだ?
黒田の趣味?
とにかくルイスと寝取るとか、そういうのはなさそうだ




せっかくのスタッフのご好意により、そこそこ人気の乞食国家の女王とフラグ立たせてやったというのに、
刹那・F・セイエイ(笑)とかいう意味不明な偽名を名乗った上に
エクレアのパイロットだと自白。
それはSランクの機密で絶対晒してはダメだ。というお約束を早くも破る成長しない主人公であった。




そして5分も経たずに折れるフラグ。




しかも新たなる厨二病設定公開。
迷彩モードといって、カメレオンのように隠れられるらしい。
本当馬鹿馬鹿しい。透明になるとかマジで糞。
リアルロボットとしてあってはならんな。このアニメはスーパーロボットアニメだけど




このBGM・・・戦闘シーンだな
ちょっとトイレに行ってこよう。どうせつまらんし




トイレから出てみれば、まだ戦闘してやがる
しかも撃ったビームを全く避けもせずに、ただ撃ち落されるだけのシーン。
こんなつまらん戦闘やってる暇があればもっとおっぱい映せや。


獣装機攻  ダンクーガ ノヴァ 第1巻 獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第1巻
池澤春菜、桑島法子 他 (2007/05/25)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

ノヴァって面白いん?

はじめまして。
この糞アニメはどうしようもないですね。
何もかもが糞。
脚本家は基地外に違いありません。
ガンダムなめてんのか?


 

>>湊s
やってる事はこいつらと同じ

>>Ks
たまに監督・スタッフが原作もやらず・見ずに製作はありがちですが
そのパターンですかなぁ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

