

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 9話 恋模様大和路



いよいよこのアニメも9話を迎える。
1期製作なので後少しで最終回だ。
8話までの義之を振り返る。比較対象はみんな大嫌いな誠である。

8話までは、誠の鬼畜っぷりに比べりゃ、まぁマシだった。
しかし9話を見れば、誰しも考えが変わる!
義之=誠になる!

義之の分際でさくらさんにタメ口とは偉くなったな義之。




初めて彼女が出来た。
とかそういう人は彼女に対し執着するらしい。
当然と言えば当然。
だが義之は真逆。
平気で他の女の話などをする有様。
これは鈍感すぎる!いやぁまぁエロゲの主人公が敏感だったら、すぐゲーム終わってつまらんが
いくらなんでもこれは無い!
空気の読めないカッペイのせいもあるが、これは異常だ!病んでる!キガクルットル


にしても、なんて茜はいい奴なんだ
何故、攻略できない!
何故だ!





いきなりシリアス顔になる義之。
どうやら深刻な事態が発生したようです。
小恋ルート消滅フラグだな。
後少ししかないというのに、ややこしくしやがって・・・

考えられるのはこれ



①美夏がロボだとバレちまった!
一番有り得る
何故かスタッフが美夏を溺愛してるからな。もうマジ意味分からん


②音姉が風邪引く
そもそも音姉が風邪引くのは年始だが、原作レイプに定評のあるアニメなのでどうでもいい。
でも声優違うしあんまりねぇ・・・


③何の脈拍も無く由夢ルート
一部、由夢ファンから要望が多いけど
イラネ


④委員長と全面戦争
2期はロボアニメ
壮大な原作レイプ


⑤小恋ルート
は、やらなくていいよ
人気ねーし


⑥さよなら小恋
マンションから飛び降り自殺
もちろん血は黒だよ


⑦鮮血の始末
まさか小恋に限ってそんな


⑧我が子へ
最終的に小恋とケコーンするけど
美夏のロケットパンチ食らって死亡
これがいいな


⑨スクールデイズ
主に義之がロケットパンチでアボーンして
美夏がスパナで分解される話。
血は流さない
安全

スパナ (ミリサイズ) S-2427 スパナ (ミリサイズ) S-2427
()
トネ TONE (前田金属工業)
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

でもDCSSの終わりが終わりだったしなぁ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

