

おお愛しのタイガーⅠ

土曜日
ご存知の方もいらっしゃるとは思うが、土曜日はDVDの返却に行かねばならん。

その前にJoshinに寄って、1/144タイガーⅠ購入

購入した後、ゲオへ向かおうとしたが、
事情を話すと、その日の夜は一睡もしてないという
まぁつまり24時間近く起きてる状態で、
その状態で自転車とは実に辛い。
これでは返却など無理だ。と判断した。

もちろんそう判断したからといって、救援が来る訳ではない。
ここから自力で自宅まで辿りつかねばならない。
フラフラの状態でなんとか辿りついた俺は、すぐさま眠りに付いた。


もちろん延滞料払うなんてごめんなので、今すぐ返しに行かねば




起きた後、そういえば買ってきたタイガーⅠまだ開けてねーな。という事で開封




タイガーⅠかっこいいよタイガーⅠ
こちらは501戦車大隊所属、タイガーⅠ極初期型。

砲の上下稼動なしない
お値段357円くらい。375円だったっけ?





前から見てもかっけぇよタイガーⅠ
驚け!キャタピラは別パーツだ!





砲の上下稼動はせずとも、左右には稼動できる。
ていうかしてもらわないと困る。

このタイガーⅠは第二次大戦のノルマンディー上陸作戦時、
アメ公のシャーマンをフルボッコにしたりされたり




1/144にして、かなり色分けされている
特に斧、スコップ、ハンマーは凄い。ハイコンプロのスタッフにも見習ってほしいな




この話題はタブーなのかもしれないけど、同じ1/144ザクⅡと比べると、
随分小さく見える。正しくはザクが大きすぎるだけだろうけど。
足元をウロチョロするのはいいかもしれないが、
決定的打撃を与えるのは無理だろう。

MSがコケた時にコックピットに数発ぶち込めばなんとかなるかな。

それよりもっと恐ろしいのはザクマシンガン。
タイガーⅠの主砲を連射してるような物だ


FG 1/144 量産型ザク MS-06F FG 1/144 量産型ザク MS-06F
()
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

MSは偉大ですね
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

