

らき☆すたのイベントで鷲宮神社にヲタ集結

私は今、大変後悔をしている。なぜなら四方八方オタク(ヲタク)だらけだからだ。7時半頃に私は着いたが、これほどオタクがいることに大変驚いた。

あれほど、早朝に並ぶのは良くないと商工会の皆様が周知をしていたにも関わらず、
やはりオタク(ヲタク)達は並んでしまったのだ。
このような行為をするから、オタク(ヲタク)達に対する世間の目は厳しくなるのだろう。

また北辰テストに出る中学生たちが指をさしながらオタクたちの方を見ていた。
私は心配なことがある。それはオタク(ヲタク)達を見た中学生達に悪い影響が
でるかもしれないということだ。こんな大事な時期にオタク達は中学生に対し、
配慮をしないことは真に遺憾であると私は思う。

さて、寒い中こんなことを書いているが、私の周りでは、「やっぱ、こなただ。」
「いや、かがみだよ。」などという会話がされている。

http://kuki-shimin.com/archives/308





角川主催とかではなく、商工会主催のイベントなのに、なんで集まるんだよなどと甘く見てた。
町興しを決めた時も、今更遅い!絶対コケると思ってたんだけどなぁ・・・


26c2389a.jpg


これだもんなぁ・・・
これは意外だった。

何より商工会のマーケティングが神レベルだもん


ad0a98fa.jpg


俺の蕎麦(2玉ぶっかけそば) 600円
こなたぬきそば(たぬき) 500円

白石みのるのCOCO弐番カレー(普通のカレー)600円
白石みのるのスタミナ丼 750円

つかさのバルサミコ酢てん 300円
鷺宮神社ぜんざい 500円
なぜかブルーハワイ 300円

柊姉妹の双子海老天そば(海老天2尾入り) 900円
かがみの鏡餅うどん・蕎麦(力うどん・そば) 650円
小神あきらの味噌路うどん(味噌けんちんうどん) 750円

限定30食
みゆきの贅沢海鮮丼 1200円
こなたの昼ごはん(チョココロネとドリンク一品) 450円


必死にビデオでも見て考えたのか、それとも商工会の中に重度のヲタがいたのか
中々面白いメニュー。


aa1f98ef.jpg


みさお


533d5775.jpg


スクラッチカード
A賞1000円
B賞500円
C賞100円

ではあるが
はずれははずれでも

 はずれ   かがみ    1%
 はずれ   つかさ    2%
 はずれ   こなた    5%
 はずれ   みゆき   10%

このように、なっている。
やはり商工会に数名、エキスパートがいるのだろう

搾取の方法がうまいな。これからも我々は搾取し続けられる存在なのだよ


らき☆すた 6 限定版 らき☆すた 6 限定版
武本康弘 (2007/11/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

こ れ は
商工会は角川の刺客なのかもしれん
これからも角川ともかく京アニはリアルのある(土地的に アニメを作るのだろう
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

